鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

さな

3.17

22日目

 

パルスクランチ1set

ダブルレッグレイズ1set

ホバーウォーク1set

ヒップリフト100

hip dips7分

おしりあるき100

スクワット50

 

 

 

また日記で発散するけど、

誰も見てないから乱文で失礼

 

昨日さあんな希望に満ちてたのに、、、

寝てすぐに悪夢に遭遇して夢と現実の境目なくてショックのあまり戻したよ🤮w

 

ちゃんと目が覚めて安心。めちゃくちゃ気持ち悪かった。怖くて最強孤独感に襲われて死ぬかと思った

 

 

結局私はひとりなんだなと実感。

そうだ私はひとりなんだ。そうだよね

いつもそれが悲しいんじゃん

 

 

自由なのにおかしいね

 

 

おかげさまで前向き数時間で終了🙈

もうそれでいいです。いいですからもう勘弁してくださいな。

 

 

 

 

そう。

 

100日後に死ぬワニ🐊

読まなくては

 

 

昨日のお子様ランチ( ´_ゝ`)やーみー

f:id:hatomunebba:20200317233059j:image

 

エビフライとお肉!

 

 

 

あしたはポカポカ陽気になるらしい。

いいねー❤︎