鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

海らんらん❤︎

f:id:hatomunebba:20200308150423j:image

 

初お花見

何の桜なんだろう🌸

 

私の大好きな春とかお花見もウイルスの野郎で浮かれたムードじゃない感じになるんだろうね。滅びろウイルス

 

 

昨日は海で運動したよー!

少しずつ身体を動かす楽しさを知る(о´∀`о)

身体と心を少しでも強くしたい

 

筋トレといい、玄米食といい、謎の第6次?ヘルシーブームかもしれない

 

湘南を走る。走る。走る。 

海の近くだから気持ちいいねぇ

 

海岸でヨガの人達が自然界スーパーパワーを受信してました。

 

f:id:hatomunebba:20200308150716j:image

 

大体30分くらいは走ったのかな?

最初は余裕だけど最後らへんはヘトヘト!

でもなんかやり切った感(о´∀`о)さいこ。

f:id:hatomunebba:20200308174127j:image

伊勢海老を食い散らかしたい衝動に駆られながら江ノ島の神社へ

 

神頼み

 

これ団子ね。誘惑に負けた

うまうま

f:id:hatomunebba:20200308175402j:image

 

f:id:hatomunebba:20200308175539j:image

 

膝枕して欲しいです。

 

f:id:hatomunebba:20200308175552j:image

 

 

強運金運のお参りをしてから

 

 

スパでのんびり致しました(о´∀`о)

最高に癒されましたよ!整いました〜〜あああああって叫びそうになったもんwww

 

 

濃厚な一日なんだけどまだまだ!

 

 

1日動いた後はご飯が美味しい!

一段と、いや100段とうまいいいい

このサラダももともと特別美味しいだな。

 

写真じゃわかりづらいけど五人前なんだって!かなり具沢山で大盛り。最高wwwwww

f:id:hatomunebba:20200308180416j:image

 

 

f:id:hatomunebba:20200308182227j:image

 

二人で食べ切っちゃいました。

はらぺこ青虫🐛状態で無心でむさぼる

すごーい( ´Д`)y━・~~

 

美味しすぎたお肉

やばい。食事が美味しすぎる

f:id:hatomunebba:20200308180710j:image

 

 

と、撮り忘れたけどスープパスタも最高でしたわよー。

 

 

束の間の充実と楽しすぎた一日☺️

私は食べるのがとっても大好きだからたくさん運動しよう

 

 

12日目 オフの日

3.6

ストレッチのみ

 

 

 

13日目

3.7

30分ランニング

スクワット10 w

 

 

14日目

3.8

パルスクランチ2set

ダブルレッグレイズ2set

ホバーウォーク2set

下半身燃焼ヨガ10min

ストレッチ10min

hip dipsワークアウト計17分

滝汗。

(今日初めてやったけど死ぬかと。wジャンプスクワットで本気で目眩して心臓止まるかとおもった)

 

 

とりあえず2週間続いたので安心

三日坊主は回避👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲

 

 

珍しくテレビ番組で楽しみなのやるんだよね

天空のヒマラヤ部族wwwwナスD!わくわく

 

 

ちゃお❤︎