鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

まったりん❤︎

こんばんわん

 

 

3月になったからって急に暖かくなるわけでもなく。夜は寒いから上着は必要!夜は寒いから上着は必要!夜は寒いから上着は必要!

 

 

なかなか覚えないから復唱してみたよ

 

 

今日はね、神さまが舞い降りてきてくれたお陰で岩盤浴と温泉に入ることができました♨️いやぁもう癒されたし、汗かいたし、昨日の無念が晴れた上にむしろ今日の方が絶対楽しかったから気分よき。本当ありがたやありがたやです

 

 

コーヒーみたいな色の温泉でつるんつるん❤︎

白と黒はテンション上がります( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

踏んだり蹴ったりじゃなくて踏まれて浮いた気分。(とても嬉しいって事)

 

 

疲れた時はお風呂でまったりが幸せ❤︎

身体を温める方法って他にあるかな?

冷えとり調べよーう👌👌

 

 

3.5

11日目

 

ちょっと腰が張ったり違和感痛くなってきたから、明日は優しいヨガだけして

一旦オフにして特にスクワットの体勢練り直し

 

パルスクランチ2set

ダブルレッグレイズ2set

ホバーウォーク2set

ストレッチ10min

ディープスクワット95

 

 

おつかれさまでござる

 

 

 

ちゃお❤︎