鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

暖かーいんだから

でっかーいニキビができて動くだけで痛ーい!

つぶしたすぎる。

 

 

今日も大した話はないんだけど、さっき風呂入りながらYouTubeで昔のプリクラ黒歴史ってのを観てて、あるあるだったんだよね。落書きがクッソくだらない下ネタとか、なんとか同盟とかさwめちゃくちゃ恥ずかしいやつねwww

 

 

私のプリ帳もでるでる下ネタと変顔

これでもかってくらいの下ネタというか下劣wやってることも下品極まりない。

とにかく閉めっぱなしだったからカビ臭!

 

唯一の変顔じゃないやつ載せとく。

でも語尾は絶対下ネタなんだよね

f:id:hatomunebba:20200304013214j:image

 

あらやだ!幼いw

今の小鳩と同い年よ。15ちゃい

顔が中途半端に垢抜けしてないし、日サロ行きましたアピール半端ないwwwwあー恥ずかしい。てか片手にコロッケ食べてるのがめちゃくちゃ可愛いじゃんwwしかもちゃんと肉屋さんのコロッケだと思う。私コロッケ謎にこだわってましたから

 

 

子供だよねー

今中年だよねー

でも今の方が断然幸せよ❤︎

 

 

 

こんばんは

 

 

今日は暖かくて嬉しいでした

 

 

 

明日は寒いらしいし束の間の春気分だよ。河津桜が満開。綺麗だなーっ

 

 

洗うもの洗ってついでにサッシ洗って、カーテン洗って、目に入るもの全部洗って、すぶ汚れた心を磨きたいと思いますです

 

 

 

 

 

今日のノルマ早めにこなしました

 

3.3

9日目

 

パルスクランチ2set

ダブルレッグレイズ2set

ホバーウォーク2set

下半身燃焼ヨガ10min

ストレッチ10min

ディープスクワット85

 

スクワットがさすがにキツくなってきたー!!

100いけるか?

 

 

明日起きたらいい事あるといいなぁ

あるかなー

 

 

 

 

ちゃおん❤︎