鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2023-01-01から1年間の記事一覧

ド派手なお花

下まぶたの痙攣が本当なおらんぞ 2ヶ月以上続いてて困る。 さらに足とか手もずっと痙攣してるwwなんなの。神経さん。落ち着いて、おさまって 横浜中華街へー❤️ 底なし胃袋いざ!出航 初めて食べた胡椒餅(゚∀゚)ウマー! 揚げた肉饅みたいでよろしいです。 大好…

真夏の海

あっディズニーシーのことねw 真夏初参戦で体力の不安ありなんだけど、 どうやら覚醒すればok! 覚醒 暑いけど熱いチュロスを食べるの乙だよね 中にカスタード?が入っててうますぎ。 本日のメインは 頑張ってGETしていただいたダッフィーフレンズのショーで…

センチメンタル

魂もどらず 毎日息苦しい日々に 動悸と胃のチクチクに このきのこのこときのこ(*´ω`*) スキャンしたら普通に毒、、 やんだ うっかり立派な松茸生えないかなぁ まつたけ❤️ 今日も頑張ったねお疲れ様

ぐるるる

また見なくていいもの見ちまったよ、、、 見なきゃよかった、まじでなんなのよ 病むんだから 病みまくるんだから ノーテンキ裏では傷ついて毎日毎日しにてぇ。。ってふと恐ろしい気持ちになってんだよ。毎日こんな気持ちで楽しいわけなかろうが。ストレスで…

ぶきっちょとトトロ

使い捨てスリッパをアレンジ中なんだけど、 みてこれ。羊毛ツンツン3時間ぶっ通し作業してこれ 猫の顔を作ろうとして すっかり犬?クマ?ライオン? なにこれwwww 縮毛難しすぎる まじでなんなのw やっぱりクマ? 羊毛ツンツン。 超可愛い❤️❤️ 欲しかったト…

メルヘン脳

大好きメルヘン 鳩の脳もすっかりメルヘン 小鳩のお誕生日プレゼントにこんなに美味しいのをいっぱい買ってきてくれて、、、 ぜーんぶ大好きなやつ(●´ω`●) 贅沢すぎ。奇跡のマンゴー、、 全部全種類奇跡です たまらないよー❤️❤️ 大好きなしゃぶ葉 とにかく…

お次はミニオンズ

推し活❤️ スタバ推しして 期間限定のピーチ凄く良い トリュフ塩パンたまらない。 本当すき。地球素晴らしいと思う。 買ってきてくれて神様よ ミニオンサマーハウスに連れてってもらってご機嫌よきなんです。ここまで自由に遊ばせてくれるなんて尻尾が高速フ…

ハリポタファン🐦

ハリーポッター ワーナーブラザーズスタジオツアーに行ったの。とにかくわたくしミーハーなのです。 最先端気取りさせてくださいyo❣️ でね私はこの企画前に全作観ましてね。 ハリポタどんなもんか すっかり入り込んじゃってさw てっきり子供向けかと思いきや…

しゅん

なんかものすごく急激に身体が弱ってきたなぁと感じるよー。。。w曲がり角ぴーや 今日はね幼なじみと会ってきたの☺️ わたくし友達はすごく少ないんだ 鳩の群れが苦手でねー️ でも数少ない友達は、とても優しいし、超いい人なの。ゆるく一生繋がってる感じ そ…

足元に羽

少し早めにお誕生日プレゼント もう袋から箱からテンションあぶないww わー❤️とてもかわいいサンダル❤️ くんかくんか。 セリーヌ素敵〜うれしーい 私にはすごーく勿体無い。。w もちろん お気に入りになりました❤️❤️ センス良い人におまかせという仕方ない性…

うきまるバスツアー

バスツアーが楽しすぎる。 今回はさくらんぼ狩りビワ狩りの二大狩り! やばーい! さくらんぼってこんなに、たわわだっけ この日はあいにくの雨で気温も低いのが逆によかったのかすごく美味しい❤️❤️❤️ ある意味強運ということです。 すごく美味しくてきれい…

箱根プチトリ❣️

箱根のスパでマッサージ‍♀️ 万年肩こりだからありがたやー 登山鉄道で紫陽花鑑賞しながら、強羅へ とりっぷ❤️ その前にユネッサン初体験! 有名だよね(o^^o) 子供連れの人が多い感じだね! きゃわゆ こりゃ子供と来たら出られない感じだよ! コーヒー風呂 抽…

紫陽花の季節

こんなにいっぱい!おしゃれで美味しいカヌレで最後の晩餐を楽しんで、 ❤️❤️らぶ❤️❤️ 気の重い抜歯をしまして。 腫れてたから麻酔が効きづらくて、 結構痛かったな グロ画像注意とか優しいこといいません 見なよ!!肉片ついとる。wwww くっさ!!!! たま…

弾丸名古屋

新幹線では崎陽軒の誘惑に勝てず。 名古屋飯はスルーしてしまったよ 危険な崎陽軒 歴史が長いだけあるよ 夕方名古屋に着いてすぐに 名古屋にしかない癒しの空間へ 酒、ジュース飲み放題 素晴らしい F1をみながらお茶漬けと梅酒をいただく。 梅酒は酒じゃない…

おいしいものいろいろ。

ゴールデンウィーク(o^^o) 今はお盆なうだけど 田舎に帰る人が本当羨ましいよ あなたの田舎私にください。お掃除や家の維持、お墓参りなどお任せください でも1日連れ出していただけて、 ギリギリ引きこもり回避。。w よかったよぉ ホテルケーキを食べて 激…

ごちそういろいろ

お気に入りの武蔵野うどん。 駅ナカカウンターなのになかなか。 本格的なんだよね 激ウマピザ屋さん ルッコラピザに マルゲリータ かなりレベル高いよ 謎のお店でかき氷w しかも美味しい 知覧茶の抹茶。 それだけでわかってらっしゃる。 サウナ後の焼肉は格…

ランド参上🌞

完全に沼入りしてます 40周年記念だってよ! まさか30代に突入してからこんなに夢の国に行くとは思わなかった 人生読めないねー! で、早速グッズwwwうれしいよね。グッズ。 ディズニーグッズコレクション。 スーベニアがまた可愛いんだよ❤️ わーいわーい❤️❤…

花の慶次

エプソムソルトという入浴剤をいただいたよ! 大量! なにこれなにこれ❣️❣️❣️ ソルトといっても舐めると超苦いし、良い湯になりそう。 舐めるな危険 硫酸マグネシウムだって! 今日で2回目なんだけど、10分くらい39度のぬるま湯で、ものすごい汗かいてきたよ…

チェリブロ

おちゅかれ。 暑すぎて体力ナイナイ 桜の咲く頃〜 隅田川のクルージングお花見ー! 都内ツアーだね(*´꒳`*) あいにくの大雨でしたが 江戸って感じの雰囲気だね 楽しかったれぽ。 浅草とか築地とか美味しいものいっぱいでたまらないんだわ。 いっぱい橋があっ…

ヒグチユウコ展

ヒグチユウコ サーカス展に連れてってもらったよ! 全部好き。 ダークメルヘンがtubo グッズが何よりも家に飾りたいオシャレなのですよ。全部tubo! ね?好きそうでしょwwwww ダークネス鳩胸の大好物 見てるだけでワクテカする。 グッズは本当に欲しいモノ揃…

ネズミの親分を信じる

やってまいりました! ミラコスタ以来のそんな時間が経っていない ディズニーシー❤️ 嬉しー 楽しー❣️ この日はリベンジ回 前回は夜のショーは中止。 え、このぬいぐるみ全部欲しい❤️❤️❤️ きゃわいい。。 グリーティングは絶対w ダッフィーに失礼しちゃうくら…

真夏の

おひさですね! 太陽が痛いwww 夏女と思ってたけどさ、日差しがキツくないか?絶対暑くなったよね?変なところから汗かいちゃうから恥ずかしいお漏らしさん 真夏は冬が懐かしい 冬は夏が懐かしい 無い物ねだりしてる時がなんだかんだ幸せなんだよな 日記はま…

フカヒレ麺

鳩胸はフカヒレも好きなんだよw 大好き食材 本当に申し訳ないw でね!すごく美味しいフカヒレ麺に連れて行ってもらったの 前菜のクラゲのコリコリ感❤️やばーい! 前菜良い店大体良い店。って決まってる ぜーんぶおいしくて ちゅるちゅる水餃子 豆苗ってお店…

とりっぷ

大磯までとりっぷ この日はお泊まり✨(*´Д`*) 鳩さんここずっとお家ばかりでなかなか外泊しないから楽しみなんです。 わくわくして興奮 夜のあのすんばらしいスパに帰らずずっと居座れるなんて!! 朗報すぎるん❤︎ ヘトヘトになってもすぐに横になれる! め…

カニッカニッカニッカ

待ちに待ったバスツアーでい。 カニと伊香保といちご 食い倒れました。相変わらず男前な胃袋です。 雪が降ってたよ! テンションあがるー! カニ食べ放題 お隣の夫婦はガチ勢でカニしか食べてなくて凄い。。うまうまー時間いっぱい食べて あるだけ食べちゃう…

普通に

年末年始の日記はリアルタイムで書いてたみたいだからすっ飛ばして 今日は激頭痛でロキソニン3錠でも効かなくてさ、気圧か?気圧なのか?で、急に治ってハッピーよ。マジでどこか地味に痛いっていうのがありすぎて、何もない時の幸福感ってすごい あとロキソ…

わすれないぞう

我が家で忘年会❤️ 素敵なオシャレ有名ケーキをお土産で持ってきてくれて写真映えしすぎてビックリ うれち❤️ オシャレケーキで見惚れる すんごく美味しかった❤️ 2日で全て食べ尽くしたよ!! 天使のエビやカニさんを送ってくれて 天使のエビの扇風機や! 超綺…

クリスマス❤️

クリスマスに連れ出してもらいました 嬉しいことしかない! どれだけ連れ出してもらってるんだとか、毎日がクリスマスだろうがとかいうツッコミはチョメよ フォーシーズンズのスパ❣️ 初めて行ったけどホテルスパで1番マッサージのクオリティが高かったのよー…

コップ収集ー!!!

クリスマスマーケットのコップとキャンドル入れが可愛すぎるイベント! とにかく人人 2022年バージョンが楽しみすぎて連れて行ってもらいました。ワキワキっ そして今は2023年初夏 半年前の日記だけど きにしなーい めっちゃかわいいんだもんー❤️❤️ …

おいわい

お祝いをさせていただいたよ❣️❣️ いつもお世話になっているから逆の立場になると何もできなくなる役立たずなのですw この日も完全に鳩胸目線の美味しいものになり おもてなしの下手さが露見する 普段頼ってばかりなんだなぁ〜(*´ω`*)って実感する日にもなっ…