鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

普通に

年末年始の日記はリアルタイムで書いてたみたいだからすっ飛ばして

 

今日は激頭痛でロキソニン3錠でも効かなくてさ、気圧か?気圧なのか?で、急に治ってハッピーよ。マジでどこか地味に痛いっていうのがありすぎて、何もない時の幸福感ってすごい😭

あとロキソニンボルタレンは神

 

ガンガン行きましょ

6月になっちゃう

 

 

正月だけど今年は猫が来てくれたので、ずっと一緒にのんびりしたよ。

 

おせち作ったことないよ!今年こそは!といつも思うけど、また作らなかった。

いつか挑戦するよ

おせちは平和の象徴だね

 

 

小鳩が体調不良になったから、体に優しいお雑煮を作ったよ。

f:id:hatomunebba:20230525002522j:image

 

出汁が美味しいからなんでも美味❤️
f:id:hatomunebba:20230525002524j:image

 

明治神宮で初詣❤️
f:id:hatomunebba:20230525002527j:image

 

厄払いをさせていただき

今年の後厄で、当分厄から逃れられるようw

 

厄って結局あるのかとか思うじゃん?

私の個人的な意見よ?

すんごいあったwwマジでw

自分語りになるんだが、

 

前厄になってから入院するし、離婚するし、もともと自分のお金という概念がうちには無かったので、ほぼ一文無し(*´ω`*)❤︎

 

 

でもなんか辛いとかが無かったのは、

周りの人にすごく助けられて生きてるから

本当感謝ね🥲人はプライスレスだよね

 

 

 

今もファッションとか旅行とか美容をする余裕ははないけど、幸せです。何してても前よりも楽しいし、ありがたみがすごいある。なによりも人の優しさもしみしみする。。

 

 

 

そう考えるとお腹痛いしたのも、厄じゃ無いか。傷を見るたび精神的にショックで辛くなって風呂場で泣いてたりしたけど、すごく悲しいとか痛い先に受け入れたり思い出になったり、色々心にも変化があったので。

 

傷跡は人の人生を物語るロードマップなんだって!傷跡写真家の記事で拾ったよ

 

 

傷跡も人生の履歴だということで気にならなくなってきた

 

 

 

少しの苦もあれば幸せもいっぱいあり

強制された幸福とか感謝じゃなくて自然と感謝の気持ちが湧き出る日々過ごしてます

 

 

だから毎日楽しいの。

 

 

 

とりあえず早く厄年終われw

 

 

 

いつもの^_^
f:id:hatomunebba:20230525002531j:image

 

下品なこと言いそうになる
f:id:hatomunebba:20230525002534j:image

 

超お気に入りハンバーグやさん、
f:id:hatomunebba:20230525002543j:image

 

コレコレ!コレだよ。

ストライクなハンバーグはこれ!
f:id:hatomunebba:20230525002540j:image

 

お米も美味しいし、卵は1つサービス
f:id:hatomunebba:20230525002537j:image

 

小鳩と鳩にお年玉❤️❤️

優しすぎるんだーっ😭😭😭😭
f:id:hatomunebba:20230525002546j:image

 

おこ
f:id:hatomunebba:20230525002549j:image

 

ギャレットのポップコーン❣️
f:id:hatomunebba:20230525002552j:image

 

 

初詣2

増上寺
f:id:hatomunebba:20230525002554j:image

 


f:id:hatomunebba:20230525002557j:image

 

広島焼き東京タワー
f:id:hatomunebba:20230525002600j:image

 

世界一のトンカツで
f:id:hatomunebba:20230525002603j:image

 

 

 

うまうま

 

 

良い初詣でしたとさ。