鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

澄み澄みの日

プールに小鳩さんも参加

小鳩持参w

 

夜行性の小鳩さんとお出かけするの大変だから本当久しぶり☺️

 

早起きは三文の徳というじゃないの?

夏休みはオリジナル鉛筆欲しさに7時起きでラジオ体操通っていたワタクシのオリジナルグッズ貪欲さを見習うのだ!

 

見習わないよね

 

だいすきすぎるてんむす

買っといてくれるのがママンの優しさ💓

すっとバッグから取り出された時の喜びw

f:id:hatomunebba:20220926015007j:image

 

このてんむすの塩加減が最高潮


f:id:hatomunebba:20220926014951j:image

 

向かうのは大磯ロングビーチ🥰

プールだよ!夏だよ!

 

ピザーラとか色々食べまくったんだけど、プールなのに全部美味しくてびっくりww


f:id:hatomunebba:20220926015004j:image

 

みて!この澄み切ったプール!

その他の写真はほとんど小鳩が写り込んでるから数枚しか載せられないという、、、ww

 

スイスイロングなビーチで遊んだよー!

めちゃくちゃ広々
f:id:hatomunebba:20220926014944j:image

 

からの

熱海の花火大会❤️

音もすごいし、人もいっぱい!

ここの花火はいつみてもすごく美しい❤️


f:id:hatomunebba:20220926015010j:image

 

帰り道はすんごい坂道でゼーゼー。

体力年齢65歳くらいかね。小鳩がお尻を押してくれたからなんとか。

 


夏の思い出だね❤️❤️

おばか代表親子の子守りは大変だっただろうなぁ。。いっぱい感謝🥲🥲🥲🥲

楽しかったよぉ❣️❣️❣️

 

 

帰りお腹空きすぎてラーメン食べて終電逃しそうになって満腹で新宿をダッシュwww

 

ちゃおん。