鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

パーソナルトレーニング

先週と今日はパーソナルトレーニング体験をしてきたよ🤩

 

全てセッティングしてくれたおかげで、行く事ができた非行動派の人間がいきますよっ

 

 

先週はお肌のプロ

今日はボディメイクのプロ

 

私は食べる専門家

 

お肌のプロもボディメイクのプロもカッコいい👍👍👍👍美をお仕事にするってもう一周生きないと。。目の前の女性を見ながらこの人は何周目の人生なんだろうと、要らない妄想が膨らむ膨らむ

 

自立した素敵な女性に感化されて、とりあえずもう少し規則正しく良い行いをしよう!

 

勉強になったよ。とりあえず古い美容品は全部捨てた

 

優しく洗顔して

 

半身浴始めた

パプリカとブロッコリー買う。

 

 

今日の先生はすごい美人でスペシャルボデーで顔面長谷潤みたいで女の子みたいに終始アホみたいに照れ散らかしたよ。22歳だって!娘に近くてなおさら照れる

 

(´・ω・`)ゲロマブ。かわゆ。素敵。

目の保養ありがとう

 

おしりがすごい筋肉痛。

マジすごい!

 

自分に手をかける事がなかったから良いきっかけになったよ❣️❣️