鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

Long Beach

色々思いやられる事。。

いっぱーーい( ´∀`)

 

 

そろそろ秋になりますねぇ

ずっと夏で良いのになぁ

毎年の恒例

 

 

前にね前世を見る人wがいてね、私の前世はイタリア人って言いはる方がいたんだよ。

でももし来世前世あるとしたら、イッヌだと思う🐕犬苦手だけどね

 

主にリードを持ってもらわないと楽しく散歩できないしどこ行っても安心感を持って純粋に楽しめる事ってワンダフル🐕

 

 

私はこれがしっくり来るんだわ

 

 

 

 

 

こんばんは☺️

 

 

昨日は大磯ロングビーチに初めて行ってきたよ!

 

f:id:hatomunebba:20210823001735j:image

 

名前の通り超ロングな流れるプールのある場所なんだけど、古き良き昭和感も残されるプールで楽しかったよ!

 

お天気は最初悪かったんだけど、急に太陽が出たりで🌞凄く気持ちよかった〜

 

ロンビー君がこんにちは
f:id:hatomunebba:20210823001719j:image

 

なんといっても食べ物の充実さが凄い!

f:id:hatomunebba:20210823001731j:image

 

ジャンクフードジャンキーみたいになってるけど、美味しかったなぁ❣️❣️

f:id:hatomunebba:20210823003509j:image

 

ピザーラをプールで食べると

さらに美味しいから困る!

f:id:hatomunebba:20210823003512j:image
f:id:hatomunebba:20210823003506j:image

 

飛び込み台が謎にハードモードww
f:id:hatomunebba:20210823001702j:image

 

こんな感じでパラソルと椅子があってのんびりするには丁度良い感じで爆睡

家より爆睡かましたからねww

 

 

プールはすんごい広くて流れるプールが1周2.30分くらいあるんじゃないかな?めちゃくちゃかわいい貝殻のフロートを借りてくれたので、どんぶらこ〜楽しかった❤︎

 

 

 

波のプールとかもあるし、子供滑り台もあるし小さな子供がいたら振り回されて挙げ句の果てに間違いなくガン寝されちゃうから電車なら帰りが地獄になるパターンだよ〜

 

 

子育て全盛期をふと思い出す

私はママでもありパパでもあったので

一人二役ちょー大変だったww

一緒にはしゃぎすぎて帰りの余力ゼロ

 


f:id:hatomunebba:20210823001712j:image

 

食べ歩き並みの食欲

ふあっふあの濃厚カキ氷❣️
f:id:hatomunebba:20210823001709j:image

 

めちゃうまうまなマンゴースムージー

喉越しが良きでございます。
f:id:hatomunebba:20210823001727j:image

 

 

楽しかったなぁ🥰🥰

 

 

いつものイタリアン❣️

久々に行ったけど活気があったお店なのに、人が全然いなくてビックリ。お酒を出せないのって致命傷なのかな

 

大好きなお店がまたにぎにぎできるようになるといいなぁ

 

鴨肉のハムに
f:id:hatomunebba:20210823001724j:image

 

ズワイガニとアボカドの🥑タルタル

やっぱり美味しーい🥰
f:id:hatomunebba:20210823001659j:image

 

バーニャカウダーに
f:id:hatomunebba:20210823001716j:image

 

ハンバーグ❤︎

肉肉してて凄く美味しいよ〜!!
f:id:hatomunebba:20210823001705j:image

 

 

ご馳走様でしたぁ❤︎