鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

お肉とピアノ

今日はお肉を食べに連れて行っていただきました(o^^o)

 

貴重な外出╰(*´︶`*)╯♡うれしい。

 

 

 

俺のグリル

俺のシリーズだ❤︎

f:id:hatomunebba:20210122003248j:image

 

 

 

スタインウェイが目の前に鎮座してるのだが

大手町のステーキ屋凄いなぁ。。

我が村には1台もないと思うよ

 

お金かけまくりで泣ける😭😭

ずるい。

 

味をしめてファツィオリとか置く予感しかしないwずるい。爆破だ爆破

 

f:id:hatomunebba:20210122003413j:image

 

 

でねプロのピアニストが生演奏

肉にピアノとかもうエロスしか感じない

 

 

しかも有名どころのクラシック( ´ ▽ ` )

すごい❤︎嬉しいねー!

 

コロナ疲れの気持ちが癒されます。

 

ベートーベンの熱情とリストのラカンパネラとか難曲と言われてるのをさらっとコンサートでもないのに弾くとかすごい。プロだねぇ

ヴィヴァルディの四季の秋、冬とか季節ものだねぇ☺️☺️☺️あと何だったっけ。。

 

 

ショパンエチュードop10-1生ピアノで聞きたいねぇ

 

熱情は他のお客さんのリクエストだったらしいんだけど、私がリクエスト出来るのなら間違いなく

 

バッハのゴルトベルク変奏曲をwww

お肉を食べながら。映画の世界にトリップ

(残念ながらレクター博士のテーマ曲だね。w)

悪趣味の極み

 

 

 

ごめndっなさいっkwww妄想膨らみすぎて

冴え散らかした厨二病みたいでね

 

 

やっぱりクラシックすごいね

詳しくないんだけど。

 

もはやぜんっぜん詳しくないけどねwwww

落ち着くから好きだよ。作業用BGM

かっこいいよ😭楽しすぎる。。

 

 

疑問なんだがピアノって指番号?指定みたいなのあるの?ないよね絶対。プロレベルになると美しい指順独自に考えてるのかな

 

 

なめらか〜なうごき

 

 

プロってすごいよね本当

細かいことは全然無知だけど

このお店のコンセプトとても良き☺️

 

ああやはり楽しすぎる

たのしい😭😭😭😭😭😭


f:id:hatomunebba:20210122003301j:image

 

お腹が鳴って仕方ない
f:id:hatomunebba:20210122003256j:image

 

うまうまなサラダに🥗
f:id:hatomunebba:20210122003245j:image

 

お肉ー❤︎あまい

めっちゃうまうま❤︎

ウルフギャングのお肉かと思った(o^^o)

 

ソースが赤ワインで好みで吸い込まれていきました❤︎


f:id:hatomunebba:20210122003253j:image

 

チョコレートもかなり濃厚でお腹いっぱいだよー!!俺のベーカリーのパン食べすぎた🍞食パン最高なんだよー。

バターも美味しいから欲張りました。
f:id:hatomunebba:20210122003241j:image

 

ハーブティーがめっちゃ美味しくて

ちゃんと説明聞けば良かったと後悔。
f:id:hatomunebba:20210122003305j:image

 

お肉美味で満足満腹

大変なご馳走でした( ´ ▽ ` )

 

 

 

良いお出掛けだったなぁ

 

 

テンション上がりすぎて帰りの電車はヴァレンティーナリシッツァ(気になったらコピペしてググってねw)のなめらかな演奏をYouTubeで聴きながら今に至る。

 

 

 

ヴァレンティーナリシッツァだからねw

口に出してみて。読めないww

 

 

 

東京高速臨海鉄道りんかい線(line)

英語っぽく発音してね

電車でこれよく聞くけど何これww 

 

りんかい二回言ってる気がするのは気のせい?

りんかい線でよくない?w

 

ではでは。