鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

追いつかない

なかなかリアルタイムに追いつかない

 

 

楽しいことがいっぱい🙃

今日は夏らしくプールではしゃいできたよ

素敵なことだねぇ❣️

いろんなことをしていただいて幸せ者すぎるのだね😍😍幸せに満たされてる感じを実感してる途中だよ😇

 

 

 

友達から名古屋名物大量にいただいて

スガキヤ味噌煮込みうどんと台湾ラーメン

ヨコイのスパゲティシリーズ🍝

f:id:hatomunebba:20210822011702j:image

 

神戸フランツの壺プリン

初実食!

丁度4人分ある❣️美味しいものをみんなでシェアするのって幸せだよね☺️

 

まったりしてて好きなやつ💕

これこそ赤ちゃんの気分👶👶
f:id:hatomunebba:20210822011710j:image

多肉植物が喜びそうな壺❣️

保管w

 

 

でね4人でテラスカレー❤️

毎度テラスがバージョンupしていて好きすぎ。

お天気が良い時なんて一日中いるよ

 

眺めてるだけでうっとり。

f:id:hatomunebba:20210822101252j:image

レトルト商品で申し訳ないけど食べさせたかったやつ☺️正直私のカレーよりとても美味

f:id:hatomunebba:20210822011658j:image

 

別の日はマックで小鳩と朝マック

マックで食べずに家で食べるw
f:id:hatomunebba:20210822011705p:image

 

数年思い続けていた朝マック❣️

やっと食べれたよ〜

マックがまた背徳感でさぁ

美味しいから大好きなんだけど覚悟して食す

 

食べて1時間以内に下します。

100%ね!

 

いい加減調べてみたら

 

f:id:hatomunebba:20210822100715p:image

 

 

あぶらかだぶら

また数年したら食べよう

 

 

 

ちゃお。