鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

セーリング❤︎

子供の夏休みみたいで日記たくさん書くことがいっぱいなんだー!!いっぱい楽しいことがあったの!

 

 

都内はオリンピック色❤︎

 

そして私もにわかのくせに

オリンピックをたくさん楽しんでおります☺️

トライアスロンが通過する場所

 

 

通過後だったから

いないいない🙈

f:id:hatomunebba:20210804131854j:image

 

 

雰囲気は味わえたから良き☺️
f:id:hatomunebba:20210804131850j:image

 

オリンピック散歩ツアー🚶‍♀️❤︎

 

f:id:hatomunebba:20210804130814j:image

 

聖火がお台場にあるということを初めて知った!すごいすごい!興奮しすぎてやばい
f:id:hatomunebba:20210804130835j:image

 

水素ガスで燃え続けてるのは

調べて知ったよ〜!水素って何?ww

こんなに身近なところで見れるなんて感動だったしもう一生見ることはないと思う

 

なんか感慨深いよね!

きっと一人で見ることは無かっただろうし

連れてきてもらえて超感謝だし、オリンピックに興味も持てたし一生覚えてる事柄になることでしょう。

 

いつか孫とかひ孫にこのこと自慢します😭

 

今スケボーをTVで観てウルウルしてしまったよ。皆素晴らしい人だよ!相手の勝利をたたえたり。喜んだり。スポーツって素晴らしい

f:id:hatomunebba:20210804130805j:image

 

電車で移動🚃
f:id:hatomunebba:20210804130818j:image

 

江ノ電に揺られながら

ジェラート❤︎フランボワーズと小倉とキウイ

なんと美味しい❤︎
f:id:hatomunebba:20210804130811j:image

 

子供たちが書いたオリンピックの一言

朝顔が夏らしくてよいね〜
f:id:hatomunebba:20210804130747j:image

 

江ノ島も夏を迎えて
f:id:hatomunebba:20210804130757j:image

 

セーリングの会場近くに行ってきたよ!

もちろん近くには行けないけど、この日はメダル争いのレースをするらしい!
f:id:hatomunebba:20210804130743j:image

 


f:id:hatomunebba:20210804130753j:image

 

セーリングってどんなだろう?

ということで、
f:id:hatomunebba:20210804130730j:image

 

遠くで生セーリングのメダルレースをみながら、携帯でlive中継を見る。スペシャルタイム。贅沢な時間だよね!

オリンピック初生観戦がこの江ノ島になるなんて!孫に自ry

 

ヘリコプターが飛び回っててザ、イベントって感じで気分が高揚したよ!
f:id:hatomunebba:20210804130808j:image

 

感無量だよ😭😭😭😭

 

 

お腹ぺこぺこの中の
f:id:hatomunebba:20210804130822j:image

 

大好物のスイカ❤️

イカって本当美味しいよね!

みずみずしくて美味しいのだよ〜

 

美味しいスイカじゃった。


f:id:hatomunebba:20210804130736j:image

 

江ノ島ビーチ⛱も元気いっぱいで相変わらずちゃらっちゃらしてていい感じだねぇ😍去年はなんも無かったけど海の家もあるし。

 

謎のゲートw
f:id:hatomunebba:20210804130832j:image

 

お肉を食べに行くと聞いて歓喜の舞♪

藤沢にあるステーキ屋さんが素敵なお店なの!

なに?w

 

赤身のお肉も柔らかいし良いお肉❤︎
f:id:hatomunebba:20210804130825j:image

 

テンダーロインの柔らかさ。
f:id:hatomunebba:20210804130750j:image

 

全体的に満足すぎるレストラン!

で、お米はもちろん大盛!
f:id:hatomunebba:20210804130838j:image

 

デザートにマンゴーサンドイッチ🥭❤︎
f:id:hatomunebba:20210804130740j:image

帰りは電車で爆睡🙈

 

最高な夏休みの思い出です☺️

ご馳走様でしたぁ❤︎

 

 

つづく。