鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

お誕生日❤︎

お誕生の日にいっぱい楽しい企画❤︎

 

 

眠れないからテンションおかしい

 

 

歳を重ねても中身は乙女でございまして

ロマンチックなシチュエーションがだーいすきなんです🙌

 

 

初だらけのロマンチックな1日で落とされるどころか技をかけられた気分だよ。w

 

 

スマートな一本!

 

 

なんだかいつもお祝いっていうくらい楽しいことがあって特別がいっぱい襲ってくるみたい☺️☺️本当嬉しいねぇ。。

 

 

お昼ご飯をいただいたのだけど、夏らしいとうもろこしのかき揚げ🌽❣️これ大好きなんです。

f:id:hatomunebba:20210809005835j:image

 

このお蕎麦と一緒に食べると天国旅行できるのよん。相変わらず美味しくてたまりません。
f:id:hatomunebba:20210809023808j:image

 

 

ご馳走すぎる

 

 

私の日ということで、スパでマッサージを受けさせていただきました🥰初来店♪

 

 

スリッパがフアフアでお持ち帰りw

 

なんだろう。こういうグッズが好きすぎるんだよね。綺麗なものとか好きなものを戦利品のようにコレクションしたくなる癖。

 

要はイジキタナイwwイジキタナイw
f:id:hatomunebba:20210809005858j:image

 

更衣室のローション類も充実。

こういうのも嬉しいよね😂絶妙な安心感。

ホテルのスパの萌ポイント❤︎

 

お風呂でのんびりしすぎて一切使えなかったw
f:id:hatomunebba:20210809005556j:image

 

お風呂が貸し切り🛀

ワーイ🙌
f:id:hatomunebba:20210809005820j:image

 

のーんびりお湯に浸かって

 

ハーブなミストサウナでぬくぬくして
f:id:hatomunebba:20210809005806j:image

 

ギリギリで待機

すぐにお迎え。
f:id:hatomunebba:20210809005756j:image

 

 

うまうまなルイボスティー❤︎

どこの茶葉なんだろうな。

聞けば良かったー🙈

f:id:hatomunebba:20210809005759j:image

 

いい感じのペアルーム❤︎
f:id:hatomunebba:20210809005813j:image

 

バスタブが可愛すぎる😌萌えが襲ってきます

f:id:hatomunebba:20210809011503j:image

 

いい感じに全身をオイルマッサージ

力強めでゴリッゴリで最高でした( ´ ▽ ` )

自分の鼻息で目が覚めたよww

 

頭も凝ってて石でガリガリしてくれるんだけど気持ち良すぎた❤︎また貸し切りだったお風呂に入って満足🛁

 

 

エントランスのひまわりが夏を演出してる

ああ。もうだめだぁ

f:id:hatomunebba:20210809024119j:image

 

重厚な作りに胸キュンですよ🥰

おしゃれー❤️かわいい❤️❤️
f:id:hatomunebba:20210809005511j:image

 

100人乗っても大丈夫🙆‍♂️

 

このベッドが羨ましい。。実に羨ましい
f:id:hatomunebba:20210809005842j:image

 

お誕生日プレゼント❤︎

すんごいテラスをいただいたのにまたいただいて感激😂テラスネタはまた後日w

 

オリンピックタオル!しかもピクトグラムのやつ。タオルが大好きでグッズ好きの心を鷲掴み。我が家の家宝です😍
f:id:hatomunebba:20210809005526j:image

 

ヒョッコリ

洗面台。いちいち可愛いしなんなの。

バスローブずるいずるい
f:id:hatomunebba:20210809005541j:image

 

ピクトグラムタオルが嬉しすぎるのと

部屋も可愛くてテンション上がるの。

f:id:hatomunebba:20210809012455j:image

 

ハーバルなものもベッドにあるし

良い眠りをってこと?ホテル大好き

 

f:id:hatomunebba:20210809005508j:image

 

お部屋から見る景色も広い👁
f:id:hatomunebba:20210809005851j:image

 

私の日。恐るべし。。

 

 

まだ終わらぬ。

 

憧れのあるディナー

恵比寿のお城ことロブション🏰へ

 

わたくしロブション初めてなの〜❣️

お察ししてくれて連れてきてくれて泣きたい。

嬉しくて泣きたーい!

 

 

嬉しすぎて心の中ではヒゲダンスしてたよw

変な剣みたいなやつ持ちながら

ついに結界の中に入るぞよ。

 

 

密着!!

 

外観の写真撮り忘れて

過去画像
f:id:hatomunebba:20210809005619p:image

 

 

魔界への入り口です

f:id:hatomunebba:20210809015951j:image

 


f:id:hatomunebba:20210809005802j:image

 

店内パープルというラベンダー色で統一

 

 

きゃわいいし、メニューみたらやっぱり絶対美味しいでしょうね( ^ω^ )

 

何も出てきてないのでテンションあがりすぎ
f:id:hatomunebba:20210809005457j:image

 


f:id:hatomunebba:20210809005522j:image

 


f:id:hatomunebba:20210809005548j:image

 

スパークリングジューチュ❤︎

ロゼなワインみたいでめっちゃ美味しーい❤︎

 

満足www

お誕生日おめでとう🎉

f:id:hatomunebba:20210809005855j:image

 

かんぱ〜い!
f:id:hatomunebba:20210809005606j:image

 

 

オリーブオイルにバルサミコ

どちらも良い素材( ´ ▽ ` )わかるよ。

良い素材のものが出てくると幸せ
f:id:hatomunebba:20210809005610j:image

 

 

ミルクパンにバケット

すみません。おかわりください

イジキタナイ
f:id:hatomunebba:20210809005624j:image

 

 

前菜のガスパチョにつけつけ

 

やりたい放題w

楽しーい!

f:id:hatomunebba:20210809005816j:image

 

 

ウニととうもろこしの芸術品

ポケットに入れて持ち帰って棚に飾りたい
f:id:hatomunebba:20210809005831j:image

 

絶品冷菜

美味しすぎて何度も鼻から息出して味わう

 

こういうの大好きだし器の可愛さ

みてこれ
f:id:hatomunebba:20210809005827j:image

 

綺麗な貝殻があまりにも欲しくて

お持ち帰りw
f:id:hatomunebba:20210809005537j:image

 

 

あゆちゃんが開かれて

食べやすくなって登場

骨を取るの大変だったんだろうなぁ。

f:id:hatomunebba:20210809005600j:image

 

私に食べられてしまうのよ。

いただきます。んー。。おいちい。

色っぽい。たまらん
f:id:hatomunebba:20210809005504j:image

 

どれもこれも目で幸せ舌でしあわせすぎます

 

絶品2

 

何このパスタ。初めての体験だし

めっちゃくちゃ悶えるほどおいしい

車海老とブイヤーなクリームソースが無限に食べられそうな勢い

 

ドストライク

パスタ界のno1更新かも。。


f:id:hatomunebba:20210809005838j:image

 

ドストライクだよ
f:id:hatomunebba:20210809005500j:image

 

 

ステーキ3日連続という贅沢。

最終日は素敵なステーキ

もうやだぁ

 

私はこの場で言いたい。毎日食べたい。

すんごい幸せ。なんだろうな満腹でも永遠に食べ続けたい

 

お米に合わせたいくらいの

炭水化物が進むステーキ🥩
f:id:hatomunebba:20210809005534j:image

 

このお肉で日々の飢えを満たしたいww

 

スペシャリテのお芋!

これもまた好みのお味だし情報量多すぎ

 

こだわりのマッシュポテトということ!

ねっとりしてて肉と一緒に食べてパンにつけて、肌のお手入れにも使いたいくらい。わたしゃ楽しいよ。

 

全体的に私のための味付けだと思うよ

↑( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ドヤっっ

f:id:hatomunebba:20210809005846j:image

 

 

ロマンチックな夏の夜

なんかエロい。
f:id:hatomunebba:20210809005552j:image

 

 

最高すぎるバースデーだったなぁ。。

どう表現したらいいのかな

語彙力。

 

ロウソク吹き消してお願い事したよ

私が書いた文字みたいで笑ってしまったww

 

プレート30代男性が書いたでしょw


f:id:hatomunebba:20210809005530j:image

 

ライチとフランボワーズのソルベ

シャンパン仕立て🍾

お口直しにはもったいない。

デザートとして立派に一品

f:id:hatomunebba:20210809005614j:image

 

かわいくて胸が痛い
f:id:hatomunebba:20210809005809j:image

 

 

パッションフルーツそのものにしか見えない

でも皮も食べられるデザート🥰

 

可愛すぎて何度も写真見返したよ

食べるのがもったいないくらい

 

全部好きな食材だったし苦手なものが一つもないし、好みすぎるお料理だった全部が丁寧なんだけど接客も堅苦しくなくてすごく居心地が良かったなぁ❤︎

 

初ロブション良きすぎました。

 

f:id:hatomunebba:20210809005823j:image

 

ああ。

ミシュランマン。。。

ウチに嫁に来ないか?
f:id:hatomunebba:20210809005518j:image

 

 

ご馳走さまでしたー😍😍

 

 

こんなに手厚く祝ってもらって、私は何様なのかなぁと思うくらいの1日で心から感謝と生まれてきて良かったなーって何度も思ったよ。

 

 

その気持ちにさせてもらった感謝だね☺️

 

 

日々そういう気持ちで過ごそうと思うよ❣️

 

 

 

おしまい