鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

お家プール( ^ω^ )

お家のテラスが凄いことになって

 

ついにプールまで登場wwww

プロか!プロだね!うん!

 

嬉し泣きです😂

可愛すぎて歓喜

 

f:id:hatomunebba:20210810012732j:image

 

本当にオアシスが出来てしまった!

プロフェッショナルな仕上がりでめっちゃ嬉しか😆

 

友達がプールテラスランチしにきてくれたよ!

私ウーバー初体験❤︎

 

彼女はコンビニもウーバーしちゃうらしくて玄人。私はアナログ人間🧑

 

選ばせてくれたのでカフェ飯ではなくて焼肉弁当にしたよ🍱 

これが美味しくて正解だった🙆‍♂️

f:id:hatomunebba:20210810012832j:image

 

デザートはうちで収穫したパッションフルーツとキウイ🥝

f:id:hatomunebba:20210810014258j:image

 

で、タピオカミルクティーも頼んでくれたの❤︎

久しぶりのタピオカー!

 

本当のテラスカフェ( ´ ▽ ` )

二人で幸せだね〜って言いながら過ごしてたよ

 

ほぼプールに入って過ごした日
f:id:hatomunebba:20210810012841j:image
f:id:hatomunebba:20210810012838j:image

 

夜の雰囲気も最高🙈

お酒飲みたくなる🍾
f:id:hatomunebba:20210810012828j:image

 

 

部屋から外を見ると

この景色。

 

 

素敵すぎる!

椰子の木はバースデーツリー🌲

 

ずーっと大事にしよう☺️

かわいい名前つけよう。

f:id:hatomunebba:20210810013845j:image

 

 

お家時間が楽しくなります( ´ ▽ ` )