鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年のおしり

12月31日です。 2019年のおしりですよ 年末の雰囲気が大好きです ゆっくり休むことが仕事みたいなね 特別感っていうのかなー。 なーんか好き!! 今年もたくさんのことがありました! 楽しいこともたくさんあって本当幸せな時間を過ごせました。とにかく感謝…

はむ。はさむ。

ハムハムハム お客様の老夫婦さまからハムいただいた。 袋にいっぱい 若者はお肉好きでしょって( ´∀`)若者、、、 しかもお小遣いまでいただいた。。 うえーんありがたや ハムだらけ お買い物行ってないから冷蔵庫スカスカ。ありがたいなぁ。美味しく食べよ…

元々起伏は激しかったし、今はひどい時よりも静かに進行してる感じ 気分の起伏がジェットコースターみたいでそれに振り回されてる。1日のうちに何回勝手泣いちゃうんだろ。心と身体がめちゃくちゃになってる気がする。めんどくさいよーいつまでこれ続くんだ…

予想通り

楽しいクリスマスも終わってしまいました さすがにうろんにクリスマスネタ書いたらくどいって言われそうだからこちらに。 綺麗なイルミネーションも見納め(T ^ T) 悲しい。。。 都庁も光ってるよー! 昨日は年末用のカニ 我慢できなくて 食べちゃったよね。 …

イブなのにww

イブなのに最強の悪夢をみたw さっき映画のワンシーンみたいに飛び起きたの 思い出すとめちゃくちゃ恐怖で気分が悪い めちゃくちゃリアルで夢と現実の境目でずーっと長時間頑張って彷徨ってたかんじ。頭かち割れそうでめちゃくちゃしに凹み泣 カフェラテ飲ん…

カニは凶器

今日は知り合いからエアコンと洗濯機のお下がりを頂きましてね。買って一年くらいしか使ってないけどもう要らないという事で。電化製品が化石だけど高くて買えない我が家にはありがたい話だよw テレビ15年くらい使ってますし 売ればお金になるよって言われた…

ねんまつ

街を歩くと師走を感じるねぇ クリスマスに年越しにお正月、旅行とか忙しい時期になるんですね。みなさんイキイキしていて見ていて幸せな気分になります という私は帰る田舎も実家もないので、東京の陸の孤島に取り残されるんですけどねw田舎ある人が羨ましい…

うまい話

今日はね 表参道のイルミネーションと 渋谷の青の洞窟に行ったんだ! すごーーく綺麗だったよ〜 楽しくニギニギしてて私もその一人になれるのがうれしーの 地元はイルミネーション全くのゼロでクリスマス感無しすぎて笑っちゃう。我が町は、アド街ック天国に…

いしきかいかく

今日は12月にしては暖かかったなぁ いまは真冬の寒さですよ 暖かいところに逃避したいのですが、とりあえず身近なヒーターの近くに逃避してます。小鳩と仲良く並んで足を温めるのが習慣 ぬくぬく ヒーターのお陰で今年の冬は暖かく新年が迎えられそうです。 …

ねむれないのは精神が不安だからです。すべてが不安だからねww一人でいる時すごく不安なんです。やばいねー。精神ってすごい大事だねー 未来は暗い。なんかわかる。 それがいつ来るか怖いんだよね いつなのかは自分の気持ち次第なんだもん それがわかってる…

うーむ

眠れないのが当たり前なのかしら どうなっちゃうんだろうか 最近は先を考えるのが辛いし、目標見失い中。 大きな喪失感と不安の穴を埋めるにはどうしたらいいのかな?1日に何度も押し寄せてきて辛いんだが。いつからこんなものに覆われたんだろうな とにかく…

柿の種

もろた なんかいいやつ 指じゃどうやっても開かないw ヘラつかったらあいた 人差し指のネイルは犠牲に ピーナッツ入ってない ガチンコな柿の種め ちゃお❤︎

ちゃんちゃん

明け方目を覚ましたら後頭部とうなじが凍るかと。吐きそうだし後頭部凍ってるし、ケンシロウの声でお前はもう、、ってやめろ死んでないわ まだまだ生きたいよ 頼りたくなる背中に懐かしさを感じる 踊れません 男かよw 朝活いたしましょーう! 今日は暖かくな…

伊藤園に訴えられたらいいさ

亀頭園(´-`).。oO なかなか響きが良いですな。 潤いは目に欲しいわぁ カピカピ 夜中なのにお腹すいたー 小鳩が昨日たくさんお土産買って来てくれた ミスド大好きなのぅ!!ありがたや。 ポンデリングに目がないのですよ なんか今日つかれた。 なのに眠気が…

フローズ〜ン

この冬公開の映画ラッシュ 気になる映画がたくさんあって困るー スクリーンかamazonでレンタルを待つかの選択 2019年の寒い時期は本当に映画が熱い でもさ最近ハリウッドも続編とかリメイクとかめちゃくちゃ多いね アナ雪かラストクリスマスかで迷ったー! …

太陽

ずーっと前の海 太陽が太陽らしくて綺麗 海の空気感を感じたくて この日に戻りたいなって思う日がたくさんある いいよね海 今年も後一ヶ月 毎日目覚め時の気分が最悪です 吐きそうww病気かよ 大嫌いになっちゃった12月 てかむしろ年中恐怖だよね なんかやば…

モミモミ

今年もあと一ヶ月かー そういえばれいわだよね れいわが予測変換で出てこないから非常にめんどくさいw 例話。なんでこれ一択なのかな? 知らん間に12月入ってまして あと一ヶ月かぁ まあなんかどうでもいいんだけどね 年末年始の浮かれた雰囲気に耐えられる…