鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

フローズ〜ン

この冬公開の映画ラッシュ

気になる映画がたくさんあって困るー

スクリーンかamazonでレンタルを待つかの選択

 

2019年の寒い時期は本当に映画が熱い

 

 

でもさ最近ハリウッドも続編とかリメイクとかめちゃくちゃ多いね

 

 

アナ雪かラストクリスマスかで迷ったー!

ワムの曲が題材なんだよねーぇ

切ない系だね絶対

 

ということでアナ雪2観てきたよん❤︎

 

 

実はすっかりでずにー🐀ファンなんじゃないか疑惑なんだけどさ、ほっこりするんだーよ

安定感たまらんたまらん

 

 

ですにーかスティーブンキングか。だもんね。ジャンルは違うけど安定感は一緒

 

 

 

エルサの生い立ち。前作の解答編的な

続編( ´∀`)かなり楽しめました!

 

そう考えるとジョーカーは鬱映画だねぇ、

 

 

クリストフのクサいPVがツボ。

今も思い出して笑える

80年代醸し出してるよね

 

f:id:hatomunebba:20191209014932p:image

 

これw

 

ストーリーは今作の方が全然楽しかったよー!

オラフかわいいよオラフ

 

でずにー🐀はキャラクター作りの神

 

 

とらんすのおくさん

f:id:hatomunebba:20191209013528j:image

 

 

 

スターウォーズ

そろそろ公開だからイルミとのコラボ❤︎

チャラチャラしとるw

f:id:hatomunebba:20191209015122j:image

 

 

 

またうろんで12月の遊びを書くけど世の中はクリスマスムードだね!いいよね。楽しそうな浮かれた雰囲気大好きなんだー。幸せオーラをおすそ分けしてもらった

 

 

本当寒くなってきたよね

 

 

忘年会で飲み過ぎ注意よ

 

 

 

 

 

ちゃお❤︎