鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

メリークリスマス❣️❣️

いよいよ後数日で新年ですね〜

 

 

今年は控えめに言って大変でしたね。

いかがでしたか?

 

令和になってロクなことない、早く終われって言ってたので、大丈夫。私令和になったその日から本当ロクでもなかったから安心しろ。wwマジで思い出したくもないわw

 

 

みんなの気持ち受け止めてやるからな!

辛くても私がいるじゃないの。

 

クリスマスということで、急いで仕事終わらせて急いでおうちパーリーの準備😂とりあえず買い出しはした😂疲れすぎてめんどくせぇw

 

 

小鳩が帰ってくる前に仕上げなくては

 

 

とりあえずジュースがムカつくほど重かった。

叩き割ろうかと

炭酸好きにはたまらんジュースw

f:id:hatomunebba:20201224183629j:image

 

とりあえずソファーに座りたいので、ブログ書こう。ぬくぬくご挨拶〜❤︎

 

 

 

クリボッチの人も家族と過ごす人も恋人と過ごす人も、

 

 

メリークリスマス❣️❣️❣️❣️

 

 

私はマスオとラブラブ❤︎

してきますー!

f:id:hatomunebba:20201224182643p:image