鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

タモリ

肌荒れ暴発中

数年調子いい時があまりない感じ

 

 

100%ストレスなんだけど

断言。

いろいろありすぎだよ。my らいふ。

人生赤ちゃんからやり直してぇ

基本ベースからやり直してぇ

 

 

 

正直いろんな悲しいことや嫌なことも心が麻痺してるせいか、防衛本能で感じなくなってるんだけど、突然まとめて感じる。ストレスのクレジットカード一括払いw

 

 

今の自分の置かれてる状況プラスに捉えるの無理じゃないの。なにも変わらない状況にも、はいはいクソみたいに悩んでる私は無駄だし消えればいいねっていつも思う

 

 

ストレスがなくなることはあり得ないからどう忘れるかが大事ってタモリが言ってたよ😎😎タモリさーん😎😎😎

 

 

 

ということですが

ストレスばかりじゃないのよ

相変わらず美味しく生きてます。

ちゃんと楽しいこともたくさんあるよと書き起こし。まいらいふ。

 

 

久しぶりの赤からを食べて

やっぱりめちゃうま〜!!

f:id:hatomunebba:20201220185303j:image

 

お鍋は食べ放題だからいっぱい食べたよ!

甘い辛い。スキー!

 

エビフライ🍤すき!
f:id:hatomunebba:20201220185313j:image

 

いっぱいいっぱい食べたらお腹いっぱい胸いっぱい!
f:id:hatomunebba:20201220185306j:image

 

セセリ好きにはたまらないの(^^)
f:id:hatomunebba:20201220185309j:image

 

朝起きられないわたくしが

コメダのモーニング

美味しいですねぇ( ´∀`)

f:id:hatomunebba:20201220185220j:image

 

お風呂らぶ。

のんびりデイの後に、

 

多摩地区では有名らしい

味ん味んという焼肉屋さんへ

日帰りスパ行った後にこのお店はやばーい

そそるじゃないの💓嬉しくてたまらん。
f:id:hatomunebba:20201220185227j:image

 

多摩っこだけど知らなかったし、すんごい大箱なのに、何十組も待つ人気店

予約はできないからファインプレーしてくれて、待たずに入れました😂😂😂やさしさの極み。。。泣

 


f:id:hatomunebba:20201220185235j:image

 

コシヒカリ大盛りが予想以上に大盛り。

漫画の大盛り第二弾(*^ω^*)
f:id:hatomunebba:20201220185231j:image

 

なにやら美味しくて安くて早いのが売りと聞きましたが、お肉めっちゃ美味しいし、七輪っていうのがなんとも言えないねぇ〜
f:id:hatomunebba:20201220185211j:image

 

人気店なのわかるわぁ。。

 

和牛いっぱいにご飯が大盛り笑

やばーーい🥰🥰🥰🥰しあわせ💓💓💓

もう死んでもいいわ〜。


f:id:hatomunebba:20201220185239j:image

 

お肉の質も良きだし、スープもサラダも本当美味しいし、はち切れるくらい食べられるのはここか、食べ放題くらいかな!
f:id:hatomunebba:20201220185223j:image

 

杏仁豆腐とプリンも手作りでレベル高いし。
f:id:hatomunebba:20201220185216j:image

 

 

f:id:hatomunebba:20201220184558j:image

 

クリスマスは24日の0時から25日の日没までがクリスマスなんだってしってた?イブは前日というよりも本番なんだよん。クリスマスは24日が正解

 

だから25日の日没後は普通の日

まあどっちでもいいけどw

知らなかったね。勉強になったね

 

 

で、小鳩が作ったクリスマスキャンドル

テーマは[ゴミ]ww

 

おーいお茶が良いゴミ感出していますね。

f:id:hatomunebba:20201220184834j:image

 

家がゴミにならないように火の元注意だね

 

地味すぎな飾り付けして爆笑🤣

f:id:hatomunebba:20201220184601j:image

 

 

 

気分的にクリスマスツリーとケーキ予約できませんでしたwケーキは作るかwww来年はちゃんとやりまーす。適当w