鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お掃除

どうにかやる事全部終わらせられてよかった。毎日覚醒スイッチが入ってほしいよw 明日はゆっくりオリンピックとメンタリスト2周目をみてやる!と宣言したのに きょう。 お掃除ww 結局始まる やってもやってもきれいにならず。 もういいや で、気持ちを切り替…

ハイビスカスと扇風機🌺

んー。かわわ❤️ 我が家のバルコニー改革が凄すぎる。 めちゃくちゃbigな扇風機まで導入していただいて、快適すぎて我が家で一番素敵な場所☺️☺️ 無駄に洗濯干したくなるもの。 前のベランダの写真撮っておけば良かった。 風量も凄い!! 家が好きになる🥰

オリンピックと小鳩バースデー❤︎

お出かけから帰ってきたら玄関に紙袋が置いてあって仲良い友人が水分を置いてくれて去っていったらしい。 どうも私の友達はアポ無し技法が好きらしいw わたくし外出しています。 ちょうど水分切らしていたから本当にありがたい。炭酸水が大好き! 大量のスム…

お洒落で美味しいは違反

数回登場しているフルーツサンド 中目黒の小さいお店ごと宝石箱なんです。 だ!だ!ダイワ!! このお店のフルーツサンドは世界一かと思うくら!!他のお店であまりたべてないけど めっちゃジューシーで美味しいんだ❣️❣️ 前回宮崎マンゴーを食べた時 天使ち…

我が祖国

我が祖国 セントクリストファーネイビス入場が気持ちの一番盛り上がった東京オリンピック2020 それとミスターと王貞治と松井秀喜ね 息を潜めて歓喜ww 開会式感動しました🥺🥺 日本メダル獲得いっぱいできるといいね これみてるとイベント欠乏症になりそう

♨️

小鳩が連休海の日に友達と海に行くらしい いいねー!青春だね! だけど、、 海はいらないでね! 膝までだよ。と10回 そこだけはうるさいらしい。 本人に言わせたら海くらい行かせろだよね。そうします。もう子供じゃないし そんな小鳩もセブンティーン。 二…

アパプールとカレー

夏といえばプール❤︎ ということで2週連続プールday♪ アパプールに連れて行ってもらったのです ポカリスエットプールなんだけど感じの良いプールだねー!水温はひんやりめで冷たいから本当暑すぎて仕方ない時にはピッタリ 太陽が眩しいし、いい感じのオーラが…

smoke

なにやら美味しそうな玉子を送っていただき 小分けされていて嬉しい❤︎❤︎ スモーク卵ってこんなに美味なのね!? しかも良い感じに半熟。 当分コンビニ玉子からは離れそう 筋トレ捗る!大切なタンパク質 嬉しくて2つ食べちゃった(о´∀`о)ww 食べ物本当ありがた…

きいてないよ😘

下の歯の銀歯を取っ払う作業で、余裕で歯医者に行ったら久々に麻酔 今日やるって事前に言って😘 注射嫌いすぎ💉 てか虫歯じゃないのに 保険のからくり怖いこわい 舌の感覚がなくて気持ち悪いね すでに夏バテしてます。 夏は激辛ご飯で胃袋疲れさせましょう トム…

レトルトカレー

昨日ねいただいたアパカレーを食べたのだが やっぱりアパカレーうま〜❤︎❤︎❤︎❤︎ 海の家とかアパさんと契約したらいいとおもうよ。アパ社長ー! 自分用だから見かけ最強でしょw でもね本当美味しいの! コクあり。 自分で作るより便利で美味しいのを知ってしま…

デッキ到来

うちの特に狙ってないヴィンテージハウスwwwwwの放置プレイのベランダを素敵計画していただきました❤︎ 私はこういう手を加えたりする作業がすごく苦手で10年くらい住んでいてベランダ全く使ってなくて、洗濯干す以外一切使わずw DIYとかやったことないし、工…

夏(о´∀`о)❤︎

先週はね、 梅雨の晴れ間 本当この日しか晴れてないくらい良い天気に恵まれてラッキー❤︎だと思う! プールに連れて行ってもらったよ(о´∀`о) やだーめっちゃ綺麗だわわ❤︎ まだ私水着になってもいいでtか? お水は冷たくて暑い日にちょうど良い☀️ 青とグリーン…

テネット5周目

いやー。やりました TENET5周目 しつこすぎるよね ご飯食べながらとか寝ながらとか移動時間とか隙間時間を利用してネトフリで観てます。 本当逆行と順行の戦いのシーンで毎度つまずくんだよね。もはや理解したから何?レベルなんだけどさ 優しい解説とかyout…

やめてもいいd

いやぁ。。 昨日胸を打っちゃって息吸うと痛い 罰かな 人生いいことも悪いこともあるね 反省して悲しくなるんじゃなくて 反省してそうならない努力しなきゃ 自分が欠陥人間だから自信がさらになくなるし、その欠陥をどうやったらなおしていこうか。欠点どこ…

スターバックスの旅

スターバックスで今、各都道府県限定フレーバーが出ているらしくってね! こういうのスタンプラリーみたいでめーっちゃ楽しいよね❤︎ご当地キティちゃん、ご当地キューピーをコレクションで集めていた過去がありご当地って言葉に弱い。 完全網に引っかかるワ…

全部みりんのせい

家全体がすごいジメジメしてていろんなところがカビてきましたよ。毎年恒例観葉植物にキノコが生えてきました 普通の家ってこんな湿気てないんでしょ? マンションとか住んだら感動するんだろうねw カラッとしてるーって 今日は小鳩さん遠足でスカイツリーに…

七夕まつりとうなぎのお宿

昨日は七夕でしたねぇ⭐️ 乙姫と彦星はイチャつけたのかしら ずるい!!! 七夕にはそうめんを食べる習慣のある地域や家庭もあるらしいよ〜ん わたくしは存分に流しそうめんを頂いたから満足極まりないですw贅沢すぎました そして昨日うなぎ屋さんに連れて行…

ジムとヤミー❤︎

ジムの体験に行く前に、 モーニングに連れて行ってもらったのですが、 中目黒で一度食べた感動のフルーツサンド屋さんダイワのカフェが恵比寿にあるの! やばばばい!テンション爆上がりだよ フルーツめっちゃ美味しかった 生搾りオレンジシューちゅ すきす…

突っ込んだ話

突っ込んだ話されて いろんなポイントごとに後悔してないの?って聞かれるけど、 うーん。特にしてないねぇ!!って言う 色々後悔してるって認めたくないだけで 痩せ我慢に決まってんじゃん いっぱい後悔しまくってるよ 心の中でノリツッコミ(´-`) いっぱ…

夫婦

今日ね突然友達夫婦が来てくれたの。 私が離婚したタイミングで結婚した友達。いつも真逆に行っててウケるよねー。とかいいながら。婚姻届出しに行った日に離婚届の保証人にサインさせちゃって大変縁起の悪いことさせた私だけど、、w 旦那さんは初めて会いま…

流しそうめん❤︎day

今日はねずーっと雨だったよ。 夕方くらいからすごく眠いけど、なんで夜に冴えるのかしら。 しかし数週間苦しんだ顔面の痛みから解放されたのはすごく嬉しい。でも本当次回は病院いかなくちゃ。御茶ノ水にいい病院があるらしいので そして今日の夜は小鳩に栄…

台湾フェスティバル❤︎

ジメジメ暑くなってきたねーっ やっと軽いお洋服でいられるから楽ちん だけど今日黒い悪魔Gさんがお出まし。 毎年1.2回は挨拶しにくる。 外から入ってきちゃうんだよ。。 そしていつも小鳩が目撃する すごい大きいから閲覧注意よ。 ひいぃぃくろーい 怖すぎ…

びびる。

ふるさと納税の返礼品 食べ切れないからとおすそわけでレトルトカレーを3ついただいたんだけど、、、 なんじゃこりゃぁぁ 最近のレトルトカレーどうしちゃったの?めっっっちゃおいしいのwww なんなのこれ!献上品かと思うくらいw もう私ご飯作りたくない。 …

ジムでにく。

書くこといっぱいー 先週ジム体験に行きました! デニーズのモーニング❤︎ パンケーキもついていてげんきになっちゃうねーっ(゚∀゚)朝ごはんって特別感あるね! たのしーい 初の場所のジム体験だね♪ 最近少しずつ筋トレしてるんだけどマシンを使った筋トレって…