鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

お洒落で美味しいは違反

数回登場しているフルーツサンド

中目黒の小さいお店ごと宝石箱なんです。

 

だ!だ!ダイワ!!

このお店のフルーツサンドは世界一かと思うくら!!他のお店であまりたべてないけど🥺

めっちゃジューシーで美味しいんだ❣️❣️

f:id:hatomunebba:20210724004627j:image

前回宮崎マンゴーを食べた時

天使ちゃんみえてしまってうっかり天に召されるところじゃった。。

 

お値段聞いてビックリしたの👏超高級フルーツサンド。。激うまだったよ😭😭くれぐれもマンゴーさんにはなるべく近寄らないようにします。

 

 

シャインマスカットと桃は大好物だからチョイスしたのだけど、美味しくないわけない。

 

めっちゃパリパリした好みの硬さだし、ジューシー💕💕💕桃は最高の切り方に最高な桃で呑み込んでしまいそう。。クリームもパンも絶品でこれは違反です✊
f:id:hatomunebba:20210724004607j:image

 

ポスターにパンの耳無料って書いてあってほんとは欲しいけど言えない小心者。ww

 

 

娘の誕生日プレゼントを選びに行ってくれて、優しいしティーンエイジャーが喜ぶものに頭を悩ませましたが、めっちゃ可愛いの❤️

 

その後代官山の蔦屋スタバ付近のおっしゃれすぎるレストランでお食事

 

おいしいパンにハーブの効いたオリーブオイル
f:id:hatomunebba:20210724004619j:image

 

冷製パンプキンスープ😻😻大好きなやつ!

濃厚で超絶悶絶

たまらなーい。
f:id:hatomunebba:20210724004616j:image

 

ケールのフレッシュなお洒落サラダ

なんか身体が喜んでいるのがわかる。
f:id:hatomunebba:20210724004631j:image

 

鯛と夏野菜のペペロンチーノ

お洒落でたまらなく美味しいし、このお店多分何も外れメニュー無いんだろうね!
f:id:hatomunebba:20210724004611j:image

 

ゴージャス!なハンバーガー🍔❣️

アメリカ人も唸るようなチーズマカロニにビーフ100のパテにオニオンリング

すっごーい👏最高に美味しいし、

f:id:hatomunebba:20210724004624j:image

 

たまならかったよ❣️

デートにいいねー💓💓しっぽり。

 

私は食い道楽みたいになってるけど、

大変ご馳走様でした💓

 

 

昨日の夕飯はハンバーグにしたんだけど、小鳩のテンションがおかしくなったwうえーいってwwハンバーグすごい人気だよね。期待されながら作るのもいいもんだね。

 

美味しかったからまた作ろう