鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

やめてもいいd

いやぁ。。

 

 

昨日胸を打っちゃって息吸うと痛い

 

罰かな

 

 

人生いいことも悪いこともあるね

反省して悲しくなるんじゃなくて

反省してそうならない努力しなきゃ

 

 

自分が欠陥人間だから自信がさらになくなるし、その欠陥をどうやったらなおしていこうか。欠点どころの騒ぎじゃないよ

 

 

もう一回赤ちゃんからやり直したいと昨日悩みながら願ったよ

この歳になって不安に思うこと多いからどうしてもひねくれた気持ちになってしまう

 

 

自分改革難しいね

 

全てのことに共通するけど

この思考変えていかないいけないよ

 

 

何事も私の思い通りにならなくても全然大丈夫

 

でも

 

すごい不安になったり、裏切られた悲しいとかいう感情になると同時に急に怒りのストレスも溜まっていくみたいなの

 

 

なんでもそう。

あと自分で好きで選んだことかもしれないけど常に不安に取り付かれててもう何年なんだろう。常に悩んでる自分にもイライラする。もう正直何したらどうしたらいいのかわからないし、自分が知らないだけで何も変わってないんだろうなと思うし変わってぶち壊しまくってるのは自分自身なんだよね

 

 

心を壊しながら過ごしてる感覚があるのは確かでそれが良いことが悪いことかもわからないし

 

 

 

どうすればなおるかな

 

 

そうするとコントロールができなくなるのかなわからない

 

 

幸い優しい人に囲まれてるのでアドバイス聞きながらがんばる。ありがたい

 

 

なんか疲れてるなぁ

 

 

がんばろ!

 

😭