鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

あめりかん

久々にブログかくなぁ

 

 

なんとなくというか結構落ち込んで

もうおわりだ((((;゚Д゚)))))))って感じでして

この過疎日記にも何も書けず

 

 

誰もみてませんよーに。。

 

 

悩む限界点までいくと、心も身体も調子が悪くなるんだよね

 

胃痛頭痛、手足の痙攣と

バカみたいだよね

 

ここまで落ち込んだことないんじゃないかな。よく言う下まで落ちれば上がるだけって、いやなんか深海なんだけど、、ふっかーい世界感を作り上げてしまいましてね

 

 

なかなか浮上しない

 

 

身体の健康、心の健康

この二つが合わさってる人って世の中にはどのくらいいるのかしら

 

 

悩みからの解放はされてないです

自分の問題になってるので

誰かのせいじゃないんだよ

常に心が訴えてきて、悲しいだの不安だのウザいからコンクリートで生き埋めにしてるんだけどまだモゴモゴ何か言ってる感じ。火曜サスペンスか。ずーっとそれに惑わされてる 

 

 

違うか。それが本当に望むことか

 

 

大丈夫、大丈夫って何が大丈夫なのって思う時もある。

 

 

最近の感覚、夢の中にいるみたい

今してることが現実なのかなって確かめたりしちゃう

 

 

なんのことだかわからないよねw

支離滅裂なのでわからんでいいです

 

 

でも私らしく振る舞うのも私の仕事だから

もう少し頑張ろうと思いますよ

頑張れなくなったら終わるでしょうし

 

 

機械と同じようにちょいちょいメンテナンスさせて頂いてます

 

 

 

 

イカロリーで元気でたー!

 

 

ここぞとばかりに大食いみたいになってしまいましたが、美味しいの食べてる時って最高に気持ちいいね

 

 

食べられるってとても幸せね

美味しいって言う感覚にも感動できるわ

今、こういう幸せを強く感じる敏感なお年頃

 

 

 

ポテトくりぬいたやつにチーズ、ベーコン

カリカリで美味しかったよ❤︎❤︎❤︎

f:id:hatomunebba:20200720004614j:image

 

 

コブサラダ

サラダ久々です♪もりもりいただきました❤︎

f:id:hatomunebba:20200720004621j:image

 

スペアリブ

めちゃくちゃ美味しかった❤︎

ジューシーで柔らかくて脂身もないしやばーい。こんなに美味しいのたまらない

 

f:id:hatomunebba:20200720010657j:image

 

 

アメリカンだねーっ

 

ご馳走さまでした(●´ω`●)