鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

OVA

書くことありすぎて写真たまりまくり

怒涛の更新するよ❤︎

 

 

 

きのうね、つばめグリルに連れて行っていただいたのだが、つばめグリルのクオリティやばくないかwww

 

 

すごい美味しすぎてビビったんだけど!

結構前に行ったことあるけど全然印象なかったけど、これは覚えておく価値ありまくりなくらい美味だったよ!

 

トマトのサラダ

割るとマヨネーズサラダがくり抜いた場所に入っててニュータイプ。このドレッシングも絶妙に美味しいね

f:id:hatomunebba:20210909155416j:image

 

大好きなコーンスープ❤︎

私は北海道でコーン畑を荒らしたいくらいコーン大好きなんです。
f:id:hatomunebba:20210909155411j:image

 

この絶品帆立クリームコロッケよ

やばい。いますぐ食べたい

忘れないからな。
f:id:hatomunebba:20210909155424j:image

 

和風ハンバーグに
f:id:hatomunebba:20210909155419j:image

 

ビーフシチューハンバーグ!
f:id:hatomunebba:20210909155422j:image

 

やばい絶品だってば

付け合わせのジャガイモがありえないくらい美味しかった😊食欲の秋だね!

 

 

夜ご飯食べてからのマッサージ❤︎

すごい嬉しかったなぁ。。腰も肩も痛かったからなんで人の気持ちがわかるんだろうっていう不思議。私もアンテナが欲しいよ

 

 

コーヒータイム❤︎本格的なNYチーズケーキに

ぷでぃーん❤︎
f:id:hatomunebba:20210909155414j:image

 

久々のチャラチャラお店

プチ夜遊び❤︎数年ぶりくらいの雰囲気

血が騒ぎすぎた。抑えきれないラテンの血

昨日は本当とてもよい気分転換になって泣けてきちゃったよ🥳

 

 

からの

2週間ほど前❤︎

 

 

凄く素敵すぎるプールに連れて行っていただきこれが映画の世界だったんだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

この切実に場所と時に戻りたい!っておもふほどの精神安定トリップだったよー!

 

 

いまねバランスが崩れまくってね、ただでさえ怖がりなのに不安、恐怖メーターがいつもより100倍くらいになってるよ笑 

 

 

ゴキブリとかお化け屋敷とかいったら本当にぶっ倒れて失神するかもw

 

 

 

みてこれ!

まさかの神奈川県!

外国の素敵なコンドミニアムみたい❤︎

f:id:hatomunebba:20210909152241j:image

 

しかも朝のうちは貸し切りで

満喫しちゃった❣️❣️
f:id:hatomunebba:20210909152249j:image

 

部屋は一番良い場所にあるんじゃないかなベランダからプール❤︎

 

日帰りと言わず2週間くらい滞在したいくらい

そんな夢物語は置いといて

 

とにかく素敵すぎる!

 

f:id:hatomunebba:20210909152309j:image

 

やばーい
f:id:hatomunebba:20210909152312j:image

 

お部屋もなんか可愛い❤︎

ちょっと東南アジアの香り
f:id:hatomunebba:20210909152303j:image

 

ハンモックもあるモック!!

 

 

転げ落ちそうな角度ねw

f:id:hatomunebba:20210909154409j:image

 


f:id:hatomunebba:20210909154406j:image

 


f:id:hatomunebba:20210909153130j:image

 

こんなオシャレに演出してくれて

私は終始ご機嫌なのです🥰🥰🥰
f:id:hatomunebba:20210909152244j:image

 

メニューの写真がすごく微妙だったのにとっても美味しそうなハンバーグ!

 

良いギャップだよね!

 

お料理が美味しい!
f:id:hatomunebba:20210909152318j:image

 

すごく好き好き!
f:id:hatomunebba:20210909152246j:image

 

ビーフシチューも洋食屋さん顔負け!
f:id:hatomunebba:20210909152306j:image

 

やばーい❤︎ovaやばいってー💓💓💓
f:id:hatomunebba:20210909152252j:image

 


f:id:hatomunebba:20210909152258j:image

 

たくさん遊んで眺めて名残惜しい感じで

その場をあとにしました

またいつか行けたらいいなぁ☺️☺️
f:id:hatomunebba:20210909152321j:image

 

緑のうんちくちゃん❤︎

濃厚で美味しいんだよ〜!
f:id:hatomunebba:20210909152315j:image

 

品川駅のカレー屋さんこれまた美味だなぁ。

すごい美味しそう(^-^)

 

お腹いっぱい食べて私はもう帰りたくない!
f:id:hatomunebba:20210909152300j:image

 

スパイシー
f:id:hatomunebba:20210909152255j:image

 

 

帰りたくない病なのだ。