鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2023-08-11から1日間の記事一覧

うきまるバスツアー

バスツアーが楽しすぎる。 今回はさくらんぼ狩りビワ狩りの二大狩り! やばーい! さくらんぼってこんなに、たわわだっけ この日はあいにくの雨で気温も低いのが逆によかったのかすごく美味しい❤️❤️❤️ ある意味強運ということです。 すごく美味しくてきれい…

箱根プチトリ❣️

箱根のスパでマッサージ‍♀️ 万年肩こりだからありがたやー 登山鉄道で紫陽花鑑賞しながら、強羅へ とりっぷ❤️ その前にユネッサン初体験! 有名だよね(o^^o) 子供連れの人が多い感じだね! きゃわゆ こりゃ子供と来たら出られない感じだよ! コーヒー風呂 抽…

紫陽花の季節

こんなにいっぱい!おしゃれで美味しいカヌレで最後の晩餐を楽しんで、 ❤️❤️らぶ❤️❤️ 気の重い抜歯をしまして。 腫れてたから麻酔が効きづらくて、 結構痛かったな グロ画像注意とか優しいこといいません 見なよ!!肉片ついとる。wwww くっさ!!!! たま…

弾丸名古屋

新幹線では崎陽軒の誘惑に勝てず。 名古屋飯はスルーしてしまったよ 危険な崎陽軒 歴史が長いだけあるよ 夕方名古屋に着いてすぐに 名古屋にしかない癒しの空間へ 酒、ジュース飲み放題 素晴らしい F1をみながらお茶漬けと梅酒をいただく。 梅酒は酒じゃない…

おいしいものいろいろ。

ゴールデンウィーク(o^^o) 今はお盆なうだけど 田舎に帰る人が本当羨ましいよ あなたの田舎私にください。お掃除や家の維持、お墓参りなどお任せください でも1日連れ出していただけて、 ギリギリ引きこもり回避。。w よかったよぉ ホテルケーキを食べて 激…

ごちそういろいろ

お気に入りの武蔵野うどん。 駅ナカカウンターなのになかなか。 本格的なんだよね 激ウマピザ屋さん ルッコラピザに マルゲリータ かなりレベル高いよ 謎のお店でかき氷w しかも美味しい 知覧茶の抹茶。 それだけでわかってらっしゃる。 サウナ後の焼肉は格…