鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬくぬく授賞式

今年の冬は特に寒さが強く感じるせいか、今日も腰やお腹から下がずっと冷えてて疲れちゃうね。この冬は越せるか不安になるww 最近いただいた電気ひざ掛けが薄くて優秀すぎて、毎日一緒に寝ているよ。もはや24時間つけっぱなし。やめられない。 電気毛布みた…

河口湖紅葉祭り

人手が多くなってきて、主要駅では旅行っぽい人が増えていい感じに普通になってきたね!内心ずるいずるいずるいずるいwwって気持ちが相当荒ぶってるけどねwwwwしゃーないじゃん? 河口湖の紅葉祭りにいってきました♪ 今年はバスツアー! 新宿から山梨へプチ…

この2日間体調とメンタル悪くてずーっと寝込みっぱなしで結構やばい このクソみたいな生き地獄から解放されたいってずっと思って頑張って耐えてるのに何もストレス溜まる状況は変わらないし、前よりさらにメンタル弱くなって辛いつらい イライラしすぎて頭お…

サウナとたかはし

気づけばまた年末に近づいてるねー 今年を振り返るとなかなか大変だった!けど楽しいこともいっぱーい! 最近毎日長めにお風呂入ってるよ。なんなら温泉に数ヶ月滞在したいくらい♨️ 今ね色々不調が解放される瞬間は温まってる時よ〜。お風呂で疲れが癒やされ…

溜まってる

久しぶりの更新 ゆるーく楽しく生活してます☺️ 写真がいっぱい溜まっていくよ! 怒涛の日記のスタート ストレス感じないような環境下で、ぬくぬくできたのは周りの人達の協力があったからこそだよ。本当どんなものにも変えられない何よりも大事のは心の許せ…

めしあ

腰が痛い。 控えめに言って痛い。 そりゃそうなるよね 膝も壊してるし身体のあちこちがガタガタしてて、痛い場所多すぎておばあちゃんみたいでさ。 色んなところが痛いし、疲れやすすぎてすぐ横になりたいし、イライラしてピーって泣いたりしてるwピー。お恥…

ある秋の日

幸せを感じる日 ナチュラルでボリューミーなランチ おしゃれすぎるし大好きメニューすぎ オーガニックで食い倒れ美味しくてほっこり マッサージに連れて行っていただいて 癒されたぁ☺️☺️ 焼肉ライクで食い倒れ 米と肉は私の相棒だと思う。 マッサージ後の焼…

ミラコスタ❤︎

立て続けに訪問者と仕事で疲れた! 激疲れよ。疲れやすすぎね 今日知人がお土産を持ってきてくれたのだが 柄に合わないギャップだよ。 ですにー。 ハロウィンにディズニーリゾートとかw ずりーなー。ハゲが!!! リア充はマジで爆発しろw お土産は嬉しい!…