鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ぬくぬく授賞式

今年の冬は特に寒さが強く感じるせいか、今日も腰やお腹から下がずっと冷えてて疲れちゃうね。この冬は越せるか不安になるww

 

 

最近いただいた電気ひざ掛けが薄くて優秀すぎて、毎日一緒に寝ているよ。もはや24時間つけっぱなし。やめられない。

 

電気毛布みたいにジリジリしないし、熱すぎず、マイルドな優しさ温度が私にピッタリ❣️

ぬくぬく。

f:id:hatomunebba:20211130004442j:image

 

こんなに良いものがあったなんて、いままでのベッドでの心細さが解消されたよ。

すごい良ーい❤︎❤︎

 

世界一美味しいとんかつ屋さん

本当ご褒美メシ。最高

f:id:hatomunebba:20211130005313j:image

 

 

小鳩がとある事で入賞したので

上野に行ってきたよ〜
f:id:hatomunebba:20211130005310j:image

 

 

とにかく親としてファンとしてパトロンwとして一番嬉しい日だったよ。

これからも楽しく適当に好きな事ばかりして生きていってほしい限りです。

 

 

授賞式も素敵メンバーで行けたし幸せなひとときだったよ。

 

エモエモな写真。


f:id:hatomunebba:20211130005259j:image

 

モンブラン

星乃珈琲店のパンケーキも天使の粉で作ってるんじゃないかくらい美味。
f:id:hatomunebba:20211130005327j:image

 

 

それから

小鳩のお祝い

ダンシングクラブに連れて行っていただきましたー🥂🥂このお店大好きなんだ!

 

 

ママは完全に便乗してます😂
f:id:hatomunebba:20211130005321j:image

 

乾杯❤️おめでとうー🎉
f:id:hatomunebba:20211130005302j:image

 

 

ロメインレタスのサラダから飛ばしまくりな美味しさに、


f:id:hatomunebba:20211130005319j:image

 

言葉要らず
f:id:hatomunebba:20211130005307j:image

 

クラブケーキにウイングチキン
f:id:hatomunebba:20211130005304j:image

 

 

どっばー!この瞬間アドレナリンしか出ない。

今日のカニさんたち🦀🦀
f:id:hatomunebba:20211130005316j:image

 

 

フランスパンもビッグなサイズでつけつけしてしゃぶりつきます
f:id:hatomunebba:20211130005329j:image

 

 

小鳩にこんな素敵なプレートが用意されていたんだよ😍すごく喜んでいたから私まで嬉しくなったよ❣️❣️❣️祝ってくれる人がいるのは当たり前じゃなくて幸せな事。
f:id:hatomunebba:20211130005324j:image

 

 

羨ましい限りよ🥰🥰