鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ミラコスタ❤︎

立て続けに訪問者と仕事で疲れた!

激疲れよ。疲れやすすぎね

 

 

 

今日知人がお土産を持ってきてくれたのだが

柄に合わないギャップだよ。

 

ですにー。

 

ハロウィンにディズニーリゾートとかw

ずりーなー。ハゲが!!!

リア充はマジで爆発しろw

 

お土産は嬉しい!爆発しろ!

 

f:id:hatomunebba:20211101191255j:image

 

ハロウィンに

ミラコスタ泊まってやんの!!w

嫉妬!っw

 

 

 

私昨日一歩も外に出てないしお弁当箱にシャケご飯詰め込んで食べて、昨日は記憶喪失だし、なんなら今日の昼も昨日の残りでお弁当作って一人でテラスで食べてたからねww空の弁当箱を流し台に置いてて知人に何で弁当箱?ってバレて恥ずかしいし、もうやだww

 

非リアの極みすぎて生きてるのも恥ずかしいw

 

ミラコスタには私の気持ちがわからないんだ!

って卑屈ぶってみたよ

 

 

 

自分用だから卵焼きなんか適当だし適当に米の上に乗せて〜たのしいおいしい

 

たけのこきんぴらじゃこしゃけ

シャケ最高!

シャケ上等!

ファッキンクレイジーシャケ!!!

アメージングシャケ!

f:id:hatomunebba:20211101215717j:image

 

 

 

リア充は爆発よ!

汚物は消毒だ!

 

ホテルアメニティ好きだから地味に嬉しい❤︎

 

ミッキーのスリッパ早速破り使ったよね


f:id:hatomunebba:20211101191300j:image

 

いいね❤︎

 

 

 

つづく