鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ある秋の日

幸せを感じる日

 

ナチュラルでボリューミーなランチ

おしゃれすぎるし大好きメニューすぎ

オーガニックで食い倒れ🙌美味しくてほっこり

 

f:id:hatomunebba:20211102002240j:image


f:id:hatomunebba:20211102002251j:image

 

 

マッサージに連れて行っていただいて

癒されたぁ☺️☺️

 

焼肉ライクで食い倒れ

米と肉は私の相棒だと思う。

マッサージ後の焼肉の至福さよ


f:id:hatomunebba:20211102002246j:image

 

めちゃくちゃ美味しいケーキに
f:id:hatomunebba:20211102002300j:image

 

控えめな甘さで最高❣️
f:id:hatomunebba:20211102002257j:image

 

 

有楽町で
f:id:hatomunebba:20211102002254j:image

 

大人のプラネタリウムw

なんとまぁキャッチーで惹かれちゃうよ❣️

大神ゼウスはとんでもないすけべ親父という事実が面白くてさ、下ネタ大好物さんいらっしゃいだよ。

 

下ネタが楽しいお年頃❤︎
f:id:hatomunebba:20211102002248j:image

 

わたくし廃人に少しづつ近づいてるんだけど、

充実で素敵な一日を過ごせたよ❤︎

 

 

ニキビにや身体に悩んでる私に、優しさいっぱい詰まっているプレゼント😭😭

 

f:id:hatomunebba:20211102002243j:image

 

きき湯って凄くいいね❤︎

入浴剤て究極な贅沢品だよね☺️

大事に大事に使っています。

 

 

よい香り❤︎