鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

きゅうし。

今日ね、大事故寸前でしてね。

 

 

もうめちゃくちゃ怖かった、、

普通に青で直進してたら普通にそのタイミング?っていうバリバリアウトな信号無視のトラックと正面衝突寸前。

 

 

昨日も変なタイミングで割込まれて危なかったし、その前もなんかあったな

 

とにかくおちつけ。みんな

 

 

本当0.1秒ずれてたらあの勢いだと本当やばかったなぁ。おそらく重体か死亡事故レベル怖い。

 

 

夜だから避けた方向に車もいなかったし、昼だったら間違いなく交差点大惨事

ある意味ラッキーなわけです。

生きててラッキー

何もなくてありがとう

 

 

車にあるお守り三種が守ってくれたのかしらね

 

 

未然に防げないこともあるからね

人間いつフッと消えるかわからないんだなぁ。としみじみ体験。

 

 

 

 

まだ死ねない

 

 

 

私は大磯プリンスのスパ未だに行きそびれてるのでまだ死ねませんww(友達といる時調べたらなんと長いことコロナ休止中😭😭😭😭)

 

 

行きたいのに!

2017年オープンなのに何やってるのw

 

 

再開したら飽きるまで通ってやるから😂😂

足繁く通うことを誓う

 

 

ほんとうさ、

 

 

コロナのばかー!

 

 

本当こんなんなるならお誘い全部行っときゃよかったよ。堅いこと言わないでさ。

 

 

各国誘われた時も柔軟な対応しとけば良かったわ。話に乗らないわたしカッコいいとかアホかと馬鹿かと。当たり前だと思っちゃいけないね

 

 

 

まあとにかく

死んだら何も持っていけないよ

持っていけないけど、生きていく人達には色々残せるのが素晴らしいね。良い思い出とか楽しかったこととか、感謝の気持ちをいっぱい残せたらそれでいいのかもねん

 

 

引き継ぐの

優しさを引き継ぐんだよ

 

 

 

死に様は生き様

 

 

なんかよくわからない話になっちゃったw

夜だしゆるして

ねむいし。

 

とにかく事故には気をつけて!

 

 

とにかくスパだよw

綺麗なスパが大好きなんだよー😭😭😭

パブログやる。

 

 

今日も幕張の日帰りスパ

湯楽の里〜(о´∀`о)ソファーに座ったら目の前が海!住みたい。露天風呂が最高だよー❣️❣️❣️

癒されたなぁ。。

 

みてこのピンボケ。

足www

f:id:hatomunebba:20210207004721j:image

 

で、大好きな焼肉❤️❤️

やっぱり最高なんですけど😭😭😭😭

本当ロングセラー。

人生飯殿堂入り

 

※人生飯とは

人生を彩る、米を彩る、幸せ飯の事

 

 

f:id:hatomunebba:20210207004111j:image

 

 

でね、

 

今日最新バージョンの首EMS❤︎

 

f:id:hatomunebba:20210207005804j:image

 

なんと電極が6つ!

f:id:hatomunebba:20210207010728j:image

 

いいわぁ。気持ち良すぎだわああ。

広範囲の首(о´∀`о)

ヘビロテ決定。

 

なんと腰のEMSをいただきました😭


f:id:hatomunebba:20210207005756j:image

 

ベルトみたいでビックリ!

結構腰が痛くなるから本当ありがたい。。

 

 

予想を遥かに超えて気持ちいいし、なにこの癖になりそうな予感しかない❣️
f:id:hatomunebba:20210207005801j:image

 

 

いまね、このブログ書きながら全身マッサージ中。たまらんすぎる。

 

 

しかし優しすぎるよね。こうやって思いやってくれるのってわたしの人生の幸福感がすごく上がるの。誰かが優しく思っててくれるのが温かい気持ちでこころから幸せだなぁ。と思える事って実は凄い事だよね。

 

 

その優しさを引き継ぎたいなぁ❤︎

与えて残せる人になりたいの