鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ぬくいさん

毎日毎日寒い日々が続きますね〜

あと3ヶ月くらいの辛抱だよねっ!

 

 

 

今日はそんな冷え切った身体をジンジン

 

 

日帰り温泉♨️

岩盤浴とかお風呂❤︎

誘ってもらうとウキウキしちゃう( ´ ▽ ` )

 

 

特に寒い冬は大きな温泉施設でぬくぬくするのが幸せなんです。ありがたみをさらに感じるし、とにかく湯煙に巻かれたいので草津の湯畑でつかまえて。

 

 

岩盤浴でじっくり汗かいた後に

髪の毛さっぱり洗うのが気持ちいいなぁ

 

 

お楽しみご飯❤︎

温泉とかプールに行くと

めちゃくちゃお腹すくよねww

私だけかしら

 

お蕎麦に天ぷら(*´꒳`*)

f:id:hatomunebba:20210114075109j:image

 

すき焼き御前に(*´꒳`*)
f:id:hatomunebba:20210114075113j:image

 

溺れたい。
f:id:hatomunebba:20210114075116j:image

 

ご飯大盛りで最後は卵をかけて美味しく完食❤︎

ああ幸せ。。

 

 

でね!

お肌がワガママで1ヶ月くらい前からブッツブツになってて本当悲しいんだ。やっぱり一番目立つ場所だし、何より痛い

 

そんなわたくしに

救世主。スチーマーをプレゼントしてくれたよ😭😭😭神だ。

 

乾燥も原因のひとつ

ムシムシ温めてみましょう!

 

f:id:hatomunebba:20210114075102j:image

 

小さい可愛いボディがいい感じ!

シンプルな機能だから複雑が苦手な私でも安心です。
f:id:hatomunebba:20210114075105j:image

 

ジッ。

 

f:id:hatomunebba:20210114075119j:image

 

ぐつぐつ
f:id:hatomunebba:20210114075059j:image

 

 

ディープクリーニングしたんだけど、

めためた気持ち良き、、❤︎顔全体の血行が良くなる感じだし、なによりヌクヌク。寒い冬にお助け人。テレビ見ながらリラックスタイム

 

ヘビーユーザーになりそうです(●´ω`●)

 

 

優しさの温かさを感じました(*´꒳`*)

悩んでるのを一緒に考えてくれるのって本当死ぬほど嬉しいし、優しいし大事すぎる❤︎

 

 

尊敬😭😭😭