鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ぬくぬく

今日は用事があってさいたまー!

 

 

帰りは日帰り温泉へ♨️

 

 

遠いから用事のついでに行く感じ。コロナ騒ぎになってから遠ざかってたので今年初だ。久しぶりに来ました

 

 

 

今日はお一人様なのでサクッとお風呂だけ入って、帰り居眠り運転しちゃいそうだから短時間でね😇😇寝たらダメな時に眠くなるのに、寝ないといけない時は眠れないポンコツ

 

 

 

岩盤浴もまったりできる場所でなかなかよきよ。みなさんが住んでる都心部からは行きづらい場所。こっちくんなweeee

 

 

 

結構風情があるんだけど、露天風呂が広すぎて全裸で歩くの少し羞恥心www

 

f:id:hatomunebba:20201020232538j:image

 

辛いつけ汁うどんが美味しかった❤︎

吸い込むとむせまくります
f:id:hatomunebba:20201020232535j:image

 

なんとなくアイスが食べたくて🍨

テラスでアイス食べてるの私くらいしかいないだろうな。芯から冷えてめちゃくちゃ寒いww

f:id:hatomunebba:20201020232532j:image

 

 

 

 

さっぱりして帰路に着きました❤︎

 

 

 

天山湯治郷

 

知り合いがイチオシのこの温泉も気になるなー!

 

めちゃくちゃ癒されるしとにかく楽しいらしい

頭に入れておこう。

 

 

f:id:hatomunebba:20201020234306p:image