鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

あせあせ。

 

集まってまいりました

集まってまいりましたー\(//∇//)\的な?

テンションを想像したらなんかジワる。

 

f:id:hatomunebba:20201001003215j:image

 

セフレや不倫関係を希望する人妻が好きな方はぜひ❤︎集まってまいりましたー!クッソ!w

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

 

今日はね、岩盤浴へ行ってきたよー!

日帰り温泉なんだけど、岩盤浴もあるの♪

 

 

先週は有明岩盤浴だったので、ヘルスケアウィークだね❤︎いっぱいキレイキレイするんだよーん

 

 

今皮膚がかゆかゆでどんどん広がってきてるから湯治もついでに期待しています(*´꒳`*)温泉の効果は信じてしまいます

 

病は気からとはよく言ったもので、良さそうと思ったらなんとなく効果があるよう感じて身体にも変化があるんだよぉ

 

 

いっぱいのんびりして凄く幸せだったよ❤︎ゴロゴロしててもどこでもやっぱり一番安心感というか死ぬほど落ち着く〜。。カンガルーの袋に入ってるみたい。苦しさから解放される貴重な唯一な瞬間ですな。あーあ。

 

 

たまらんカンガルーの袋

 

 

生搾りグレープフルーツジュース🥤

汗かいた後のこれは美味しすぎるでしょーう❤︎

f:id:hatomunebba:20201001005103j:image

 

汗かいた後の天丼は美味しすぎるでしょーう
f:id:hatomunebba:20201001005107j:image

 

汗かいた後のカレーハンバーグ、、

美味しいにきまってるでしょーう❤︎
f:id:hatomunebba:20201001005111j:image

 

 

たのし〜い(о´∀`о)❤︎

 

 

 

 

f:id:hatomunebba:20201001005651j:image

 

水もちとな!

めちゃくちゃ気になりすぎて夜中食べてしまいそうよ〜(*´꒳`*)

 

 

 

 

今日の日記おしまい

 

 

 

ちゃお❤︎