鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい

こんばんは 久々の更新だなぁ 体調良くなってきたよ 謎の体調不良が解明されてさ 病院行けっていう言葉がなかったら今頃放置してるから結構大変なことになってたよ。 ほんと信頼できる人には思い切って相談する事が大事だね。その人は命の恩人だね。。 いま…

連休

今シルバーウィークなんだね! 今人も出て賑々してるらしい すこし落ち着いてよかったねー! わたしはどこも行かなかったよぉ 引きこもりならぬベッドから動かない人 連休になると不安定になるのわかってたけど気分も悪ければ体調。ダブルきつい。 連休に旅…

読めない

また過食期に突入w 今日はすごい手当たり次第に食べてしまったよ お腹が何しても満たされないの 食べた後に食べる。強欲の化身 俺のシリーズ❤︎ 俺のイタリアンだよ〜! この俺の食パン大ファヌ。 めちゃくちゃ美味しいから ウニとカニの絶対好きな前菜❤︎ ト…

マスカットの予感

梅雨のような日々の特別な晴れ間 小鳩も同行で3人でシャインマスカット狩り❣️ もうこの日が待ち遠しくて仕方なかったよ ワンシーズンに一度くらい小鳩と一房を分け合うシャインマスカット。お高いフルーツだからうちにはなかなか登場しないよ。 それを沢山食…

大好物対決

大好きなシャインマスカットの季節です❣️❣️ みてこの ぷりっぷりぷりぷりぷり❤︎ 次はシャインマスカット日記を書くよ❣️

プルプル

今日は知り合いの知り合いの知り合い(本間もんの他人じゃんwww)のお店にカレーを食べに行ったよ。今日は出かける気分じゃなかったんだけど半ば強制 知り合いの子供がまだ3歳なんだけどめちゃくちゃマルコメで可愛いの(๑˃̵ᴗ˂̵) 小鳩が絡んでて面白かったよ! …

お家で薪ストーブ

ミスドのお土産ってテンションが上がるよね❣️ 見よ。この華麗な御姿 ミスドのポンデリングとフレンチクルーラーはドーナツ界のトップだと思います。 間違いない。 食欲の秋です。 3.5kg短期間で痩せたのだが 普通に2日でもどりましたw 遠出する際に朝ごはん…

OVA

書くことありすぎて写真たまりまくり 怒涛の更新するよ❤︎ きのうね、つばめグリルに連れて行っていただいたのだが、つばめグリルのクオリティやばくないかwww すごい美味しすぎてビビったんだけど! 結構前に行ったことあるけど全然印象なかったけど、これは…

おやすみ

久々に開きましたー! 冬眠しておりました 今日一人で家にいて塞ぎ込んでいたら頭おかしくなるんじゃないかと思ってあえて人がいる場所を探したよ いやぁ。。なんかなぁ へこむときもあるよね すごいへこんでるけど頑張らないと 睡眠欲と食欲いづこ ここまで…