鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

すごい

こんばんは

 

 

久々の更新だなぁ

 

 

体調良くなってきたよ

謎の体調不良が解明されてさ

病院行けっていう言葉がなかったら今頃放置してるから結構大変なことになってたよ。

 

 

ほんと信頼できる人には思い切って相談する事が大事だね。その人は命の恩人だね。。

 

 

いま療養中でやっとブログが書けるくらいの体調になってきたんだけど

 

 

すごくメンタル崩壊しちゃっててさ

 

 

文字では表せないほど悲しいし、どうしようと思ってバグりながらこの文字を書いてる

 

 

身を切るよりも辛い事って、、ほんと

身体の痛さなんてすごく小さいもんだ

さすがの能天気キチガイな私でも今回ハードにキツイです

 

 

表の顔では元気に振る舞いたいよ

 

 

この状態で今まで抱いてた苦悩とかもやつきとかも感じたらキャパオーバーでどうなっちゃうのか本当怖い。生死に関わるっぽい

 

 

今日で10年分泣いたよ

こっそり。

 

 

大事で大切な二人が居なかったらもうこんなハードモードな人生本気で打ち切ってるな

 

 

本気で。

 

 

私は周りの人がすごく優しくて大事だから生かされてるよ。いっぱいいっぱい助けてくれて感謝しきれない

 

 

本当人に恵まれてる

それが唯一の救い