鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

サウナとたかはし

気づけばまた年末に近づいてるねー

 

 

 

今年を振り返るとなかなか大変だった!けど楽しいこともいっぱーい!

 

 

 

最近毎日長めにお風呂入ってるよ。なんなら温泉に数ヶ月滞在したいくらい😭♨️

今ね色々不調が解放される瞬間は温まってる時よ〜。お風呂で疲れが癒やされるっていう意味がわかったよ

 

 

シャワーヘッドを変えてもらったのー!

塩素を除去して軟水シャワーに

これがまた良い感じで髪の毛がつるんつるん❤︎

f:id:hatomunebba:20211116221058j:image

うれしすぎる。。

お風呂が楽しくなりました♪

 

 

宮沢湖へ念願テントサウナー!

 

f:id:hatomunebba:20211116233117j:image

 

gotoアウトドアサウナ🧖‍♂️

整いにまいりました
f:id:hatomunebba:20211116233124j:image

 

テントの中にストーブがあって

煙突が出ていて可愛い❤︎
f:id:hatomunebba:20211116233114j:image

 

サイボクハムの肉まん

私は肉まんが大好物。寒い日には肉まんよね。

んー。綺麗な景色で肉まんとかさいこうすぎる
f:id:hatomunebba:20211116233100j:image

 

 

いいじゃないのー!
f:id:hatomunebba:20211116233149j:image

 

いっぱいいっぱいかけまくって

蒸された んー💓暖かくてじんわり。

しかもアロマのいい香り

身体のケアにぴったりな遊びだね😌

 

体調良くない日もまだまだあるので

芯からケアケア。大事。


f:id:hatomunebba:20211116233122j:image

 

この移動型サウナがなかなかの暑さで110度になる瞬間をみてしまったよ。熱い。

暑すぎからの水風呂で氷がぷかぷかしててひえっひえ。なんだかサウナの魅力にハマって病みつきになりそう。我慢が苦手だから1人でできるかな?
f:id:hatomunebba:20211116233130j:image

 

サウナ用品がオシャレすぎて

ジャブジャブ使うにはもったいなーい!

北欧商品ってなんだか好きなんだよね

なんっか非常にオシャレじゃん?w

 

軽っ。

f:id:hatomunebba:20211116233103j:image

 

 

でね、結果湖眺めながらのテントサウナはさいっこうだったよ!しっかりととのいました☺️

今の身体は温めるとすごく気持ちよくて、まったりのんびりしたい気分だから助かったよ!

 

シャワーを浴びて

 

みかんのアイスがなつかしのフローズンヨーグルトで好きな味。さっぱり。フローズンヨーグルト大好きだったの
f:id:hatomunebba:20211116233138j:image

 

こういううまうま


f:id:hatomunebba:20211116233108j:image

 

食事はビュッフェなんだけど、

北欧風の美味しいビュッフェで興奮
f:id:hatomunebba:20211116233132j:image

 

これみてハアハア

かわいすぎ。
f:id:hatomunebba:20211116233144j:image

 

でね、お野菜いっぱい炭水化物もいっぱい食べて相変わらずの暴食なんだけど、良いんだもん。
f:id:hatomunebba:20211116233151j:image

 

 

ずーっと前から気になっていた

たかはしたまごついに訪問。

世界一美味しい卵!?

 

めちゃくちゃ高級品で、

スーパーの卵の約10倍。。。オッ

敷居が高すぎて

 

自販機あるけど全然気軽じゃないたかはしたまご。お主やるなぁ

f:id:hatomunebba:20211116233119j:image

 

自販機がアダルトグッズ感を醸し出す

 

夜中でも卵が買えるなんて🥚

気を使いすぎじゃない?ww
f:id:hatomunebba:20211116233105j:image

 

 

いただいたお土産が美味すぎて

大興奮してしまったよ。

胡桃そばも本格的で瞬時に胃袋に消えていった
f:id:hatomunebba:20211116233127j:image

 

つるん。
f:id:hatomunebba:20211116233141j:image

 

バームクーヘンもしっかり卵味
f:id:hatomunebba:20211116233136j:image

 


f:id:hatomunebba:20211116233111j:image

 

 

こだわり卵は卵かけご飯にして

世界一美味しいたまごだった

臭みゼロで黄身が甘くてたまらない
f:id:hatomunebba:20211116233146j:image

 

2杯連続でたべたよね

 

 

念願のテントサウナにグルメに景色にと。

幸せな1日終了🥺