鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

庭の湯

2週間ほど前に

 

 

コストコに連れて行ってもらったのです。

みんな大好きコストコ!大型スーパー。なかなかハードルが高い場所でね〜

 

 

すごく好きなんだけど、年に4.5回くらいしかいけない。

 

 

一つ一つが重くて、体力の限界っ!!

って千代の富士引退会見並みに叫んでしまう試練の場所でもあります🥷大体翌日腰痛で苦しみます

 

 

 

でも年会費払い続けたくなる謎。

更新しますか?

ハイっ!!!!!

そこは迷わず。

 

 

全て魅力的に感じる

麻薬のコストコ!という事でいざショッピング

 

 

そして新発見は

デリのレベルが高い

 

お家帰って早速

ペスカトーレなにこれ。

魚介料理が我が家にやってきた記念

 

美味しゅうございました♪

f:id:hatomunebba:20220227213809j:image

 

 

プルコギも凄い美味しい!10年くらいぶりに食べた!お肉が大きいからチョキチョキして炒めて簡単なのに豪華🥰

 

ネットで検索したら食べきれなくて皆さんリメイクとかしてて羨ましかったんだけど、我が家ではデフォルトそのままですぐに食べきりましたwリメイクの必要無し。

 

肉の減りが早すぎてびっくり。
f:id:hatomunebba:20220227213803j:image
f:id:hatomunebba:20220227213822j:image

 

炭酸中毒者に素晴らしい機械をいただき。。

ドリンクメイト

めちゃくちゃ嬉しい!

これで炭酸欠乏の心配なし!

 

好きなだけ炭酸が楽しめる😚😚😚

そして、楽しいww
f:id:hatomunebba:20220227213813j:image

 

リンゴジュースやオレンジジュースも炭酸にできるという優れもの
f:id:hatomunebba:20220227213826j:image

 

しゅわしゅわ100%ジュース
f:id:hatomunebba:20220227213816j:image

 

 

コストコ、、楽し過ぎるだよ。。😂

いつまでも行きたい、でも気軽にいけない謎の秘境

 

 

 

豊島園の庭の湯に初上陸〜!

 

としまえん懐かしい😇閉園したのよね

 

多摩テックとしまえんにと、次は西武園の予感しかしないんだけどw

 

 

で、庭の湯のサウナが良いと聞いて楽しみ〜!

すっかりサウナ良い情報をきくとワクワクし始めるようになりました。

 

プールエリアも写真禁止だから一枚もないんだけど、サウナデートにぴったりな場所。

 

すごく癒される。外にあるジャグジーにサウナもいい感じだし、一日いれる自信あるよ。あと温泉のお湯がよかった❣️

 

 

そしてご飯のレベルの高さときたら。。

もやしそばハマりそう❣️❣️

f:id:hatomunebba:20220227220845j:image

 

おそばー!
f:id:hatomunebba:20220227220852j:image

 

タコ唐揚げ専門店?ってくらい。

タコ唐評論家もびっくりよ

すんごくやわらかいし、美味しい😍
f:id:hatomunebba:20220227220909j:image

 

たまらないね。
f:id:hatomunebba:20220227220916j:image

 

芋煮鍋も絶品だし👐
f:id:hatomunebba:20220227220839j:image

 

日帰り温泉飯でこのお店一番好きー❤️

すっかりお気に入りw

 

 

とある寒い雪の日のご馳走☃️

 

パンチェッタピザにフォルマッジ❣️

生地がもちもちで凄く良い。

好きです大好きです一緒に焼かれたい


f:id:hatomunebba:20220227220833j:image

 

ふあふあなトリュフオムレツに
f:id:hatomunebba:20220227220902j:image

 

和風明太スパ

ゆで方もうまいのか凄いおいしい。

料理人ほぼ1人で余裕そうにオープンキッチンでせっせと作ってるんだけど、こんな美味しいし手際良いし凄すぎて憧れの目

 

ワンオペの恐怖
f:id:hatomunebba:20220227220912j:image

 

このカプレーゼはどのカプレーゼも勝てないと思う!💋💋
f:id:hatomunebba:20220227220857j:image

 

 

 

ぜーんぶご馳走様でした❣️❣️❣️