鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

河口湖紅葉祭り

人手が多くなってきて、主要駅では旅行っぽい人が増えていい感じに普通になってきたね!内心ずるいずるいずるいずるいwwって気持ちが相当荒ぶってるけどねwwwwしゃーないじゃん?

 

 

 

河口湖の紅葉祭りにいってきました♪

 

 

 

 

今年はバスツアー!

新宿から山梨へプチトリップだよぉ

 

 

車内は満席で緊急事態宣言明けでみんなお出かけする余裕が出てきたという事でハッピーオーラに包まれる。よきよき

 

 

 

朝ごはんは新宿のタヒチカレー❤︎

有名なんだってー!

写真がなぜかない😢コクがあってシンプルで最高なお味だったー!早朝から大盛いけそう

 

 

バスツアーと聞いた時おしっこ問題で超ドキドキしたけど、移動中は眠れたから結果、寸前で漏らさなかったよwwwピーえらい!

 

 

新宿を出発でーす♪

 

 

山梨へ〜❤︎

信玄餅の工場でもぐもぐ

工場とか生産ラインに待ち受けて食べ散らかすのが夢だよー。

 

 

プレミアム信玄餅というものを発見

プレミアムモルツから始まったプレミアム

プレミアムって付くもの大体美味しいよねぇ

だってプレミアム好きだもん!私がプレミアムなんだからっ🤫🤫🤫

 

苦情は受付しません

 

 

 

 

これは信玄餅どら焼きだよん

うまうま

f:id:hatomunebba:20211122112113j:image

 


f:id:hatomunebba:20211122112110j:image

 

ここから見る景色も宜しいです👁
f:id:hatomunebba:20211122112107j:image

 

お昼は松茸御膳❣️

バスツアーってお昼ご飯までついているの!?

すごーい🥺これも楽しみのうちだね♪

 

朝カレー食べたのにお腹すいた。

はらぺこ!秋だねぇ

 

一瞬で食べ尽くす。デザートのようだ!

美味しゅうございました😌


f:id:hatomunebba:20211122112103j:image

まちゅたけ乗ってる❤︎

松茸大好きなの〜❤︎
f:id:hatomunebba:20211122112058j:image

 

秋は食べ尽くす季節ですね

 

デザートは

なんと!月一で上陸している葡萄園🍇

3ヶ月連続でお世話になるとは。

シャインマスカット狩り!

 

良い思い出だね☺️

 

今日はツアーでぶどう狩り!

秋らしいことてんこ盛りで嬉しいよぉ😍
f:id:hatomunebba:20211122112043j:image

 

 

甲斐乙女という品種がお気に入りです
f:id:hatomunebba:20211122112051j:image

 

あらやだ。かわいい❤️
f:id:hatomunebba:20211122112121j:image

 

プリンプリン❤︎
f:id:hatomunebba:20211122112049j:image

 

 

その後はワイナリーで試飲大会だよ!

私はお酒呑まないから
f:id:hatomunebba:20211122112046j:image

 

ぶどうジューちゅ❤︎

んー❣️おいしいー!

何杯でも飲めるなんて夢の蛇口
f:id:hatomunebba:20211122112100j:image

 

お腹いっぱいでバスで爆睡してたら後ろの席のおしゃべり乙女達がきゃーって騒いでる声で起きた。たしかに!めちゃくちゃ富士山がきれいだー❤️

 

素晴らしい景色😂

鳩胸感動したよ。生きてる〜!
f:id:hatomunebba:20211122112033j:image

 


f:id:hatomunebba:20211122112036j:image

 

紅葉回路も色づき始め🍁

いいじゃないのー!

やっぱりキュンキュンしたよ!ここの紅葉が一番綺麗だと思ったからまた来年も来れたらいいな🥺

 


f:id:hatomunebba:20211122112116j:image

 

全体的にはまだもう少しだったかな?

でも充分紅葉を楽しんだから満足!

f:id:hatomunebba:20211122112040j:image

 

去年はもう冬のような雰囲気でさむさむだったから真っ赤だったのね

f:id:hatomunebba:20211122112504p:image

 

 

そして

かわゆい紅葉をお持ち帰り

これぞ紅葉狩りの醍醐味

 

いい歳した乙女

何歳になっても子供のような感性を大事にしましょう。大人になる必要がないんだもーん❤︎


f:id:hatomunebba:20211122112028j:image
f:id:hatomunebba:20211122112025j:image

 

これでバスツアーはおしまい☺️

紅葉にバスツアーに松茸にワインにぶどう。

そして富士やーま。最高じゃない?

 

帰りも爆睡

修学旅行みたいですごく楽しかったよ❤︎

 

 

新宿に着いてお腹すいたからの吉野家😍

数年ぶり?めちゃくちゃおいしーい❣️

 

食前酒だよね?牛丼って

f:id:hatomunebba:20211122112054j:image

 

そしていただいたお土産が優秀すぎる

 

柿が今まで食べた柿のダントツno1

さりげなく売り場にあったけど、全面プッシュしたらいいのにレベルで美味しかった。

 

プレミアム信玄餅、、、

やっぱりプレミアム付くとさらに美味しいんだねw


f:id:hatomunebba:20211122112030j:image

 

シャインマスカットもプリプリあまあまで今年最後を飾ってくれたよ。凄く楽しかったし、シャインマスカット狩りは心の支えよ。そんな素晴らしさを知った2021年
f:id:hatomunebba:20211122112125j:image

 

国産国産材料こくさーん!
f:id:hatomunebba:20211122112118j:image

 

蜜と餅と黒大豆MIXきなこバランス

素晴らしい。。
f:id:hatomunebba:20211122112022j:image

 

 

 

プレミアム最高wwww