鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

マスカット2

すっかり秋めいてきたねー

 

 

いやいや冬めいてるじゃないの!

秋服なんか買わなくて良いくらい。

数週間あまり家から出なかったら夏から冬って季節が変わっててびっくりしたよ。

 

 

昨日は友だちが

岐阜のチコリ村から取り寄せてくれたチコリと付け合わせのサーモンを持ってきてくれたよ!

 

 

f:id:hatomunebba:20211020184517j:image

 

つまみ食いしてみたけど

ちこりのサクサク感がたまらないね!

f:id:hatomunebba:20211020184536j:image

 

アボカドとサーモンとチーズをのせて

おしゃれね☺️最近料理がしんどくて簡単なものしか作ってない。野菜全くというか本当食べてないからありがたいぞ😂

f:id:hatomunebba:20211020184521j:image

 

 

お出かけ久々❤︎

 

先週は病院の後に念願のマスカット狩りへ🥺

すごいうれし〜い❤️いままでのストレス浄化だよ。

 

談合坂のたこ焼きはめちゃくちゃおいしい

f:id:hatomunebba:20211020181304j:image

 

ぷりっぷりっぷりのシャインマスカットを

2房食べてお腹いっぱい❤︎

やっぱりパリパリしてて最高!

ちゅるんちゅるん
f:id:hatomunebba:20211020181312j:image

 

大きいでしょ
f:id:hatomunebba:20211020181301j:image

 

お土産にもいただいたの♪

すぐになくなっちゃったよw


f:id:hatomunebba:20211020181259j:image

 

近くのハーブ園で

チョコレートコスモスっていうのが植えてあって本当にコスモスの香りだったの!びっくり‼️f:id:hatomunebba:20211020181307j:image

 

薔薇の季節ですなぁ。きれい。。


f:id:hatomunebba:20211020181241j:image

 

ぶどうの丘からの景色

山梨って本当田舎だよねぇ

ぶどうと信玄があるから羨ましい!

フルーツ豊富だし。
f:id:hatomunebba:20211020181248j:image

 

あと

 

 

ほうとう❣️

みなきっていうんだね。

建物がおしゃれで明治時代からあるんだってさー。素敵。欲しい。
f:id:hatomunebba:20211020181310j:image

 

味噌こんにゃくさんに
f:id:hatomunebba:20211020181256j:image

 

きのこかぼちゃ野菜豚肉鶏肉玉子全部乗せの豪華なほうとうだよ!

 

麺も美味しいしやっぱりほうとう好き!

かなり大きくて2人前食べた気がするwwwそれまで食が細かったからお腹いっぱいになって帰って爆睡したよw
f:id:hatomunebba:20211020181243j:image


f:id:hatomunebba:20211020181254j:image

 

 

やっぱりお出かけすると気分も良くなるね!

楽しかったなぁ。。☺️

 

小鳩お土産にあ、わ、び❤️
f:id:hatomunebba:20211020181246j:image

 

寒い冬にはほうとうだよね♪
f:id:hatomunebba:20211020181251j:image