鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

秋の匂い

土曜日はね焼き鳥パーティーをしたよ!

 

 

ずっと念願だったの🥺

 

あまり出かけたりできなかったから、こういうのが本当に楽しかったよ

良い気分転換になった!

 

 

友達が準備してくれていた梅やの焼き鳥

 

そしていい感じで備長炭をやってくれて、焼き方が良いのか良い焼き鳥のお店とかで食べる焼き鳥よりも美味しく感じたよ!

 

焼き鳥久々❣️

f:id:hatomunebba:20211011191823j:image

 

松茸👍
f:id:hatomunebba:20211011191816j:image

 

やきやき
f:id:hatomunebba:20211011191751j:image

 


f:id:hatomunebba:20211011191827j:image

 

 

お家でこんな立派な炭焼きができるなんて

本当に贅沢だね❣️
f:id:hatomunebba:20211011191820j:image

 

皆が来てくれて集まれたことに感謝☺️☺️

 

 

昨日は食事に誘っていただいたので地元のレストランにGO!

 

今は少しの外出もすごく楽しみなの

 

すごい色々価値観が変わったよ

 

 

 

小鳩が絶賛のお店

行けて良かった♪

 

カプレーゼが好きなんです!

おお。よきよき❣️

f:id:hatomunebba:20211011191830j:image

 

釜焼きのピザ

ほー!激ウマよ!
f:id:hatomunebba:20211011191810j:image

 

このカボチャのニョッキときたら、、

絶品すぎるね。ニョッキの概念が変わる

家のニョッキが食べられなくなりそうw
f:id:hatomunebba:20211011191734j:image

 

そしてシャインマスカットケーキ(о´∀`о)❤︎

シャインマスカットブームだし、乗っかりまくりです。うままい
f:id:hatomunebba:20211011191833j:image

 

ちょいとお出かけで大満足

楽しいよー。。

ご馳走さまでした☺️

 

 

今日お仕事の人達が退院祝いを届けてくれたよ。気を使わせたくないから言わなくても情報は必ず漏れる。

 

 

ご心配に感謝しつつ

 

食べ物非常にありがたい


f:id:hatomunebba:20211011191804j:image

 

わー!!嬉しい!

シャインマスカットはお土産にも影響してるね!大ブームだね。冷やしていただきます♪
f:id:hatomunebba:20211011191756j:image

 

こんなにたくさん(о´∀`о)

静岡のお土産

わたくし大人のうなぎパイ大好きよ!
f:id:hatomunebba:20211011191743j:image

 

 

前のように戻らなきゃって気持ちがあってとにかく動こうと頑張ってるけどすぐ疲れる。

 

 

焦りは良くないのかね

 

迷惑かけないように気をつけます