鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

がりがり。

夜中になっても雨が止まない

雨の音を聞きながら過ごしてます。

なかなか寝付けず。

 

今日はあまり胃がね。

だがしかし。

間違いなくチョイスミスったな。

 

 

超激辛トムヤムクン🤣

f:id:hatomunebba:20210405022823j:image

 

激辛すぎなラープ

唇が痛すぎる

f:id:hatomunebba:20210405022827j:image

 

だめ、ぜったい。

 

 

 

21歳のぬこさんだって(*´꒳`*)

人間で例えると100歳!

めちゃくちゃかわゆい❤︎

 

イッヌより断然ぬこ派です

この達観したお顔を見るが良い。

f:id:hatomunebba:20210405022023j:image

 

 

あのね。

保坂尚希とか藤岡弘、になれちゃう

コーヒーミルをいただいたの❤︎

コーヒーミルとか贅沢なものよね。

嬉しすぎた。

キュンキュンする手動式

 

インテリアにもいいよね❣️

f:id:hatomunebba:20210405023000j:image

めちゃんこかわいいよ

かわいいよミルたん(´-`).。oO
f:id:hatomunebba:20210405022957j:image

 

念願のコーヒー豆がりがり。

奥で小鳩が食事中

f:id:hatomunebba:20210405022627j:image

 

香りがよろしい。

デカフェなのに、良い感じ。
f:id:hatomunebba:20210405022630j:image

 

テスト運転。

この回す作業が楽しいんだよね♪

f:id:hatomunebba:20210405022634j:image

 

今日お昼、友達が食べ物やティーの差し入れしてくれたので、早速コーヒーを入れる機会に恵まれた(о´∀`о)

 

差し入れ助かりすぎて泣けたのだよ😭

 

 

めっちゃカフェ!って興奮してしまったよ。

お部屋もいい香り
f:id:hatomunebba:20210405022623j:image

 

充実したコーヒーライフが過ごせそう。。❣️

うれしいなぁ😭😭

 

 

昨日はお風呂行ったりハンバーガー食べたり。

寝る努力だから続きはまた明日(๑˃̵ᴗ˂̵)