鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

最後

いつもと違う年末をいかがお過ごしですか

 

 

楽観的がウリのうちの家族でさえも安全を考えて集まらないのでよっぽどの出来事です。毎年恒例のヴィレヴァンのゴミ袋はお預けかなぁ。。節約にもなるしw

 

 

最後の更新です(^^)

今年もお世話になりました💓💓

 

 

こちらは裏アカのつもりで作ったんだけど、本音が書けて余りの居心地の良さに本アカになってしまいました。。

 

 

喜怒哀楽の振れ幅がひどいでしょ。誰も見てないだろうから人目を気にせずぶちまけてる感じだから、うっかり見てしまった人とかお見苦しくてすみませんねwくんなw

 

 

また来年もよろしくです。

 

 

 

という事で忘年会❤︎

六本木のアメリキャンなお店♪

小鳩もご一緒に

彼女の好きなアメリカンな香りがするよ

f:id:hatomunebba:20201231005908j:image

 

トニーローマ

はじめまして😍😍
f:id:hatomunebba:20201231005853j:image

 

シーザーサラダに
f:id:hatomunebba:20201231005850j:image

 

チップス😎😎

ほうれん草のグラタンにつけつけ。

美味しゅう😘
f:id:hatomunebba:20201231005911j:image

 

ロブスター🦞🦞🦞一週間で2回目のロブスターって❤︎贅沢だねぇ♪たまらんね。
f:id:hatomunebba:20201231005846j:image

 

キタキター!めっちゃくちゃ美味しいやつ😘

なにこれー!味がうまうまだし、柔らかすぎて堪らないので秒で無くなりましたwww
f:id:hatomunebba:20201231005843j:image

 

ので、追加してくれた😭😭😭😭優しい😂

お米が付くなんてわかってらっしゃる。

リブって普段食べないんだけど、このリブなら好きすぎるなぁ❤︎❤︎
f:id:hatomunebba:20201231005914j:image

小鳩が欲張ってコブサラダw

ボリューミーだけど美味❤︎
f:id:hatomunebba:20201231005904j:image

 

ブラウニー大好き!ブラックコーヒーとよく合う激甘メニュー❤️アメリカンな味で満足して帰宅しました〜。小鳩も楽しくてとても喜んでたので良い忘年会でした😊
f:id:hatomunebba:20201231005901j:image

 

締めのとんかつ

(別の日だよw)

五反田のあげ福

あのね、ここのとんかつは世界一だと思う。

悶えるとんかつ。
f:id:hatomunebba:20201231005857j:image

 

 

ではでは

良いお年を❤︎