鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

うれしょん

うれしょんネタ

日本漏らしばなし。

 

嬉しいことしかないよ

 

ランコムの美容液❤️❤️

ニキビの闘いで跡地がくすみまくっていて新しい課題に向かうドン

あけた瞬間うれしょん❤️

こんなにいいもの私にはもったいない

ありがたすぎる👏感謝すぎる

 

f:id:hatomunebba:20230120012101j:image

 

あこがれのもうやんカレー🥲

嬉しいし、好みのスパイシー

鳩胸は前世は東南アジアのイッヌ

 

ジャガイモ食べすぎたけど、

エビちゃんと食べて幸せ音頭
f:id:hatomunebba:20230120012107j:image

 

行ってみたいって言ってからすぐに連れて行ってもらえて嬉しい❤️すてき実行力

 

もうやんかれー。気に入りすぎた🥺
f:id:hatomunebba:20230120012110j:image

 

からのオサレカフェ❤️
f:id:hatomunebba:20230120012113j:image

 

ケーキもコーヒーも絶品だよーぉ😭

茶店好き

f:id:hatomunebba:20230120012717j:image

 

小鳩と楽しいティータイム2

甘栗ムキムキ大会

 

毎日よく話すことがあるよ

相性良すぎないか

一緒に住んでるのに一緒にいる時べったり

 

きゃわいいね。

 

 

甘栗をいただいてキャッキャしすぎ。

ハマりすぎて2人とも食べ過ぎ
f:id:hatomunebba:20230120012116j:image

 

ご馳走様でした😚

 

茅乃舎シリーズが優秀すぎる

凄く上品なお味❣️
f:id:hatomunebba:20230120012104j:image

 

 

 

うれしいなぁ。