鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やーみー。

お家テラス朝ごはん❤︎ やっとお天気が良くなった日 お皿のセンス。。 久々に朝ごはん担当 テラス最高に気持ち良き❤︎ 武蔵野うどん初来店 満月ウキウキ 何この豪華な食事は。 うどん言うよりもオカズうどん。 なにこれ。すごく良いじゃないの コシというより…

チーパー❤︎

また色々考えそうになったから気晴らしに今日は買い物に行ったよ おかげで眠くなりました 身体というよりも気持ちがついてこない 気分が晴れないなぁ 今回トンネルが長い。長すぎるよ 短期と長期の疲れ。色々あって疲れた 泣き言言わせてもらいたい。もう嫌…

びぎゃんき

肌荒れがすごくてビックリ! 曲がり角のヘアピンカーブ ひどい肌荒れに悩んでた時に初美顔器を頂いたのです。優しすぎるし尊敬通り越して崇拝こうして考えてくれることに感謝無限大。 これは期待に応えたいのでちゃんと治すべきだと本気で取り組んでるよ 結…

ペット

うちの鳩みたいな鳥 鳩みたいな鳥のために友だちがamazonでピーナツを注文してくれて届いた 1kgよかったじゃーん! 手であげたら交尾対象の私に キモいダンスをしてくれたよ。 恥ずかしい姿をしっかりムービーで撮って送りました ピーナツも美味しく食べてる…

マスカット2

すっかり秋めいてきたねー いやいや冬めいてるじゃないの! 秋服なんか買わなくて良いくらい。 数週間あまり家から出なかったら夏から冬って季節が変わっててびっくりしたよ。 昨日は友だちが 岐阜のチコリ村から取り寄せてくれたチコリと付け合わせのサーモ…

秋の匂い

土曜日はね焼き鳥パーティーをしたよ! ずっと念願だったの あまり出かけたりできなかったから、こういうのが本当に楽しかったよ 良い気分転換になった! 友達が準備してくれていた梅やの焼き鳥 そしていい感じで備長炭をやってくれて、焼き方が良いのか良い…

予測まつたけ

日常生活ぼちぼちやってます。 焦らずちょっとずつできることが増えてます。 やっぱりあまり一人の時間を作らない方がいい感じがするなぁ。ちょっと頭がおかしい?ってなる。人といる方が気持ちが落ち着く今日この頃。すごく穴があいたみたいに寂しい 一人で…

かぼすとエルメス

友達と久々?の再会 約二週間ぶり?ww 普段は二人でたくさん話さないけど、昨日は超珍しく深い話をしたよ いつも手いっぱいすぎる気持ちを持ってきてくれるのだけど、現在冷凍庫が焼き鳥で埋め尽くされてます。念願の焼き鳥ありがたすぎる。 先週焼き鳥食べ…

ゆっくり

ゆっくりさせてくれない 全然身体休まらないしストレスしかたまらない。無性に胃がめちゃくちゃ痛いし、腹が捻れて悪化してる気がする 平和にというか、誰かをつついたりもなにもしてないのになんでこんな次から次へと自然と巻き起こるの、、、、 静かに暮ら…

当たり前

昨日はお家でまったり。 小鳩の髪の毛を編み込みしたりしてすごい集中したよ。 そして少し歩く練習をしたよ! 小鳩についてきてもらって近所まで ゆっくりあるいたんだ なんか下半身に違和感があって歩くのもむずむずして力が入らなくて気持ち悪い感じ。なん…