鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ゆっくり

ゆっくりさせてくれない

全然身体休まらないしストレスしかたまらない。無性に胃がめちゃくちゃ痛いし、腹が捻れて悪化してる気がする

 

 

平和にというか、誰かをつついたりもなにもしてないのになんでこんな次から次へと自然と巻き起こるの、、、、

 

 

静かに暮らしたいだけなのに

 

 

 

私の考えが間違えてるとしてもそんなに人から見たらこどもが不幸なのかな。。。しかもそんなの言われる筋合いなくないか

 

 

いっぱい悩んで考えて幸せになれることを願って一緒に仲良く生きてきたのが不幸なのかな

 

 

不幸なわけないじゃん

誰よりも愛情注いできた自信あるし悔いなんかないわ

 

 

否定するなら

興味持たれないほうがまだ良いよ