鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ダリとアフタヌーンティー

竹芝にお邪魔します。

 

 

竹芝エリアはなんか凄い発展していると聞いてます。なんか新しい施設のポスターをよく見るよ!楽しそうだなーとは思ってたけどなかなか近寄りがたい雰囲気。。知らない場所はドキドキしますな

 

 

 

きのうね、引くほどお洒落すぎるアフタヌーンティーで鳥肌たったお話をさせてくれ。

 

エントランスからお洒落な全身黒尽くめの(のちに聞いたらヨージヤマモト。)お洋服を着たポーター?ドアマン?がいて、びびる。

 

 

挨拶は胸に手を当ててこんにちは

ありがとうございます。みんな近くの劇団四季出身なのでしょうか。。

イデア

これパクっていいですか?www

 

 

入り口からおしゃれすぎて、毎度タイミングよくおしゃれしてない自分にバカと言いたい。

 

f:id:hatomunebba:20201204175217j:image

 

ホテルのロビーからして映える

しっかり写真映えを意識しています
f:id:hatomunebba:20201204175256j:image

 

景色最高じゃないの!

夜まったりしたら帰りたくなくなるパターン

あ、私今日朝までというか翌日の夜いいや4日連続飲めますからパターンですぞこれはww

 

エアコンから良い匂いが。

くんかくんか。


f:id:hatomunebba:20201204175225j:image

 

憧れの浜離宮

f:id:hatomunebba:20201204180048j:image

 

 

一望
f:id:hatomunebba:20201204175348j:image

 

でね、何が始まるのかわからないまま着席

耳が遠くて本当にわからなかったんだよね。

目の前にヒントがあるのに持ち前の鈍さw

 

鋭さは必要な時にしか使わないようにしていますのでねwww


f:id:hatomunebba:20201204175140j:image

 

もう題名に書いちゃってるけど
f:id:hatomunebba:20201204175221j:image

 

アフタヌーンティー❤︎❤︎❤︎

アフタヌーンティーと聞くともうテンションが上がっちゃって、前の千疋屋の感動から日が経ってないうちのアフタヌーンティ🥺

 

 

しかもダリをモチーフにしているそうで、やばいやばいやばい。おしゃれすぎて泣きそう😭😭😭😭

 

パレットのお皿にスコーンとまんま絵具のソース、、、初めての体験にワクワクすぎた。

f:id:hatomunebba:20201204180638j:image

 

遊び心だね(*´꒳`*)
f:id:hatomunebba:20201204180642j:image

 

スコーン久々に食べたけど美味しいの❤︎
f:id:hatomunebba:20201204175209j:image

 

でね、次はドリンクで

ノンアルコールのビールを綿飴の中に注ぐと

f:id:hatomunebba:20201204190031j:image

 

 

トマトが( ´ ▽ ` )マジック!

味は全体的にトマトな感じで美味しい
f:id:hatomunebba:20201204175204j:image

 

 

 

f:id:hatomunebba:20201204190119j:image

記憶の固執

 

 

でね、出てきたのがこの素敵なお皿ですよ

私の高速シッポパタパタは想像にお任せします。鼻血が出そうなくらいかわいい。
f:id:hatomunebba:20201204175410j:image

 

テーブルがおしゃれすぎる
f:id:hatomunebba:20201204175304j:image

 

ニャンちゅうの声で

ゔぉぉ"ーん"""って言いそうになりました。

手前は袋の怪物を表していて、マカロンみたいなのは懐中時計

 

 

[柔らかい時計]はホワイトチョコレート❤︎

ああ。柔らかいものと硬い物甘いものとしょっぱいもの。シャケと海苔、米にパン。ケーキにじゃがりこ。トリュフに松茸。柔らかいの硬いの、食べ物に固執

 

柔らかいの硬いのとかなんか卑猥

執着と固執それが愛

 

形あるもの胃袋へ

胃袋の不快感には太田胃酸

それこそシュルレアリスム

 

 

こんな解説でおk?

 

 

 

ケーキも何もかもとっても美味しいし、

目鼻口心胃袋で喜んでしまいました。
f:id:hatomunebba:20201204175136j:image

 

次のカクテルは🍸レモングラスのカクテル

目で楽しみまくり
f:id:hatomunebba:20201204175248j:image

 

本格的なチャイで体がポカポカ
f:id:hatomunebba:20201204175308j:image

 

めちゃくちゃツボすぎると思うから

ダリ好きな人は是非❤︎

 

 

 

 

でね近くの別の建物のホテルのお風呂にお邪魔しました!最近お風呂探検隊🛁並にあらゆるお風呂スポットに行けて楽しいな!

 

昭和と平成と令和の融合に成功したこの姿を見よ!wwww時代が止まったり進んだりしていて見ていて面白くてインパクト強め!

 

 

いいね👍👍👍

 

 

さあ皆さんご一緒にフュージョンしないか?

f:id:hatomunebba:20201204182203j:image

 

このセンスがたまらないんだよ。

熱量の足りない感じw

f:id:hatomunebba:20201204182752j:image

 

お風呂の景色が良くてびびった!

だから天空の湯なんだね!

暖かいしぷかぷかして楽しみました❤︎

f:id:hatomunebba:20201204175212j:image

 

こんな感じで海が見えるんだよ(*´꒳`*)
f:id:hatomunebba:20201204175400j:image

 

ぬくぬくさっぱりして夜になりました🌉

夜景が綺麗だなぁ❣️❣️嬉しいなぁ😂

旅館みたいなホテルみたいな不思議の国にトリップした感覚に陥りました!なんか落ち着く。
f:id:hatomunebba:20201204175128j:image

 

 

ホテルハシゴ半端ないw1日で3件

凄いなぁ

でね、こちらのクリスマスは逆に熱量強めで、クリスマスが好きすぎる人が責任者なんだろうなと思うくらい力こめまくってて、

 

 

お洒落な良い雰囲気だね(*´꒳`*)

f:id:hatomunebba:20201204175328j:image

 

f:id:hatomunebba:20201204183923j:image

 

逆ツリーまでやっちゃうというwww

f:id:hatomunebba:20201204183644j:imagef:id:hatomunebba:20201204183654j:image

 

クリスマスに命かけてて笑っちゃったw

 

たくさんツリーが全体的に散りばめられてるというか、敷き詰められてる!

 

クリスマスに泊まるならこのホテルしか勝たないですよ。
f:id:hatomunebba:20201204175421j:image

 

夜のビュッフェへ❤︎

シェフズライブキッチン(*´꒳`*)

なんか今日もいっぱい美味しいのに巡り会えた気がする❤︎
f:id:hatomunebba:20201204175335j:image

 


f:id:hatomunebba:20201204175414j:image

 


f:id:hatomunebba:20201204175252j:image

 

シーズンらしい絵
f:id:hatomunebba:20201204175316j:image

 

こういうスープ大好きー😘

中身はあっさりとしたタラのスープ♪

身体が温まりましたよ
f:id:hatomunebba:20201204175156j:image

 

でここからビュッフェ始まるよ!
f:id:hatomunebba:20201204175405j:image

 

ほとんどの料理はちゃんと作ってくれるの!

だからライブキッチンなんだね〜
f:id:hatomunebba:20201204175352j:image

 


f:id:hatomunebba:20201204175132j:image

 

松茸のオムレツに
f:id:hatomunebba:20201204175229j:image

うなぎのオムレツ

f:id:hatomunebba:20201204184536j:image

 

美味しくてびびる

 

ローストビーフも美味だし、

竹炭の塩まである

たまらんのぅ
f:id:hatomunebba:20201204175244j:image

 

たらふく食べる図

前菜パーリー
f:id:hatomunebba:20201204175144j:image
f:id:hatomunebba:20201204175233j:image

 

天ぷらも揚げたて
f:id:hatomunebba:20201204175241j:image

 

すき焼きもね
f:id:hatomunebba:20201204175324j:image

 

お寿司も
f:id:hatomunebba:20201204175300j:image

 

ぜーんぶ言ってから作ってくれるの

蟹の炊き込みご飯にお味噌汁

しみしみ。味噌汁
f:id:hatomunebba:20201204175355j:image

 

リピ
f:id:hatomunebba:20201204175418j:image

 

デザート🍰甘いの食べたことを無かったことにwww
f:id:hatomunebba:20201204175320j:image


f:id:hatomunebba:20201204175200j:image

 

 

 

なんだかクオリティ高い!

平日だったから人少なかったけど休日はやばい人なんだろうね!

 

いつもありがとう😊

かわいいプレートにご満悦だよ(*´꒳`*)

なになにこれ。嬉しい❤︎間違いなく感謝すべきは私なんですが😭😭

f:id:hatomunebba:20201204184827j:image

 

 

いつもが記念日なんじゃないかくらい楽しいことがあるのって凄いことだよね。

 

 

 

尊敬。

 

胸に手を当てて、、