鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お散歩④まぐろ

お久しぶりです 結構あけてしまいました ブログってサボってるとバレないようでバレるんですねw 人って人に興味ないようで意外と気にしてくれてるんだねぇと嬉しい気持ちになりますよー ありがとうざーす 話は変わるけど マグロ女ってよく言ったもんだなぁと…

もどれるか?

東京も解除に向けてそわそわだね 空白の3ヶ月的な。 その間にもいろいろありましたな 良い気付きもありました とにかく小鳩とは関係変わらず 程よい距離感もなく密着される3ヶ月間でした。かなり満足したのではないのでしょうか。 私が同じ歳の頃は親が嫌で…

ちゅーちゅー

年がら年中謎に虫刺され 田舎で古い家キタコレ 季節感のない吸血共との闘いは続く 今までかなり投資してるのに終わらない 頭にくる こうなったら 刺されたときの対処法を考えた方がよい おまいらと共存してやろう ちゅーちゅーしてやる かゆくない! すごい…

すぺっく

欲しがりなS氏のためにアメブロを書こうと思ったらアプリが落ちまくりで断念! せっかくチャラチャラブログ再開しようかと思ってたのにーね 携帯がくっっそ化石だから最近まともに動かないんだよねーっ。落ちまくる。そろそろ替え時なんだけどデーター移行と…

うるさい

もう 頭がうるさい、ずーっと ずーっとうるさいの!ずーっと静まらないんだ。とまれ。本当とまれ。思考停止ボタン押して 毎日一晩中、背中にある緊急停止ボタンを押し続けて大丈夫大丈夫って励ましてくれるソフレ募集したいくらいw(セフレじゃないよソフレだ…

いえめし。

調子乗って10皿分つくった 5日間カレーの悪感 今日はチキンカレーよ 玉ねぎと鶏胸肉3枚という まさに鳩胸カレー 圧力鍋で原型を留めない系です 玉ねぎは溶かします 隠し味は赤ワインとガラムマサラとクミンと牛乳とカカオ おやつには不味すぎるからカレーの…

咲きました

すっごいリアルな夢みた 現実と連動してるから起きてからしばらくしてあれ?夢だったんだーっ。。不思議 自粛でスタバ開いてないから お家でスタバ買ったのにw そもそも珈琲の違いとかあまり分からないのに 再開したからねwww 相変わらずのタイミング 50杯分…

みずうみ

夜歩きしてみた なんでもいいから気分転換しないとなぁ。と思い川沿いから湖に。昼しか知らない道だから夜歩くと本当に真っ暗、、、暗すぎで先が見えないの あとウシガエルがすごい 夜の湖周辺、山怖いー!! 幽霊出そうだし、変な人が多いし、若者車止めて…

品川のひみつ。

昨日はバカンスをしたのですが、 引き続き今日もバカンス❤︎ なんて嬉しい。 アメブロの優しいブロガーさんからエールをいただいたから品川から無事を叫んでもいいdttkか?w聞こえたかしら? という事で 話題になっていたのにも関わらず、なかなか行く機会が…

バーカ!!ンス(՞ਊ ՞ )三( ՞ਊ ՞)バーカ!!ンス

こんばんは 自粛生活はいかがお過ごしかな 私は観葉植物の挿木とか水挿ししたりして増やしまくってます。新芽を眺めながら、癒されるどころか頭がおかしくなることを恐れてますw 親株から数枚拝借して多肉植物もついうっかり増やしすぎてます。新芽 観葉植物…

わる

なんかさ、ダンプカーとかって わる ステッカーとかフロントガラスに置いてある率高いじゃん。なんなの?あれは。よくわからないやつね 今日はね、、珍しく てか初めて 甘党 って強面の文字ステッカーを見たよ わろたり。 でっかく甘党wwwwweeあまとうー し…

とまらない

夜ご飯食べて一人で少しお散歩したよ んー。一人だと11kmが限界でした! 先日のような快感は味わえないらしい。。w まあ当たり前か 一応目標よりも動けた。 教えてもらったcoke onが改悪しやがったので、一生コーラをget出来ない気がしますぜ。 大人だし普通…

お散歩と母の日

海のお散歩パート2 前回と同じ場所からスタート スタート時間はお昼頃 今回は江ノ島方向とは逆の方向だよーっ 目指せ!三浦半島 なんでもかんでも企画にしたくなる不思議 なんかね一緒に海辺を歩くと嬉しい気分になるの。すごく純粋に楽しい! この日は曇り…

けものがれ

けものがれ俺らの猿と なぜかタイトルをおぼえて、浮かんできたー って10代の時にみて、頭で??だった映画 意味が最初から最後まで?だったやつね もともと小説? あたまの鋭い方は見てみて説明してくれる?w いまふと思い出した ので、メモ。

朝起きたら

おいてあったw フルーツ屋さん行ったのかな? メロンとぶどうとゴールドキウイとイチゴも 朝ごはんお猿さんの気分❤︎ なんか健康的ですねぇ 今日も晴れ

夜アイス

夜のウォーキングで日をまたいだんだけど 約16km 結構歩いたー! のでひけらかす 前の方が10kmプラスなのに辛くなかった なんか今日は長く感じた謎よ ご褒美にアイス食べたら寒い 最近のお気に入りスポット❤︎ 歩いたあとすぐのお風呂が気持ちいいなー。 やっ…

シャッターアイランド

GW中のアクセスが、、 ねーねみんな暇なの?ww暇だろ。 色々書き辛くなるから、2020クソブログイヤーに入選確定なこんな所きちゃダメだよーん❤︎ クソ物件オブザイヤーでも是非暇つぶしみなさい。 そんな私もちゃんと自粛してました 本当は旅行行きたいのはや…

ほうち

何一ついい方向に気持ちが向かない 地獄のような日々に耐えられないけどどうしていいかわからなくて二重苦 とくに今みたいな連休が死ぬほど辛い 最低な気分。。本当最低 廃人みたいになる 私の良いところも毎日楽しくて最高!って思う気持ちも滅多刺しで大出…

そういう女なんです

お散歩に行ってきたよー! 念願の久々沖縄 嘘です 神奈川の海ー! 色々マジで疲労困憊で海に行ったりして癒されたかったので本当嬉しい❤︎ 長者ヶ崎からすたーてぃんー(о´∀`о) 葉山のちょい先だね お天気も良き 湘南からそんなに離れてないのに水質が違うんだ…

大峯千日回峰行(プチプチ)

お久しぶりです このブログを開くのも久々です この数週間亡霊化してまして まあ理由は置いときまして プチ大峯千日回峰行? やろうと思ったわけじゃないけど自然とね なんも変わらないんだけどね 白装束着たマジで命がけの修行僧にぶっ叩かれそうな予感がす…