鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

お散歩と母の日

海のお散歩パート2

 

前回と同じ場所からスタート💓

 

スタート時間はお昼頃

 

今回は江ノ島方向とは逆の方向だよーっ

目指せ!三浦半島

なんでもかんでも企画にしたくなる不思議

 

なんかね一緒に海辺を歩くと嬉しい気分になるの。すごく純粋に楽しい!

 

この日は曇りなんだー

f:id:hatomunebba:20200510222952j:image

 

曇ってるけど海は綺麗だねぇ

この天気でも富士山が見えたラッキー🗻💓


f:id:hatomunebba:20200510222813j:image

 

テクテク歩いて

 

むむ!このお店はプリン屋さん!

でもなんかイタリアンな匂いがしたのw

 

外観がなかなかの色彩ww今の時代の流行とはかけ離れてる色で私は好きですよ。

 

マーロウ

f:id:hatomunebba:20200510222955j:image

店先にはプリン!

いや、怒涛のプリンwwww

高級プリン(大名プリン)の列じゃ_| ̄|○

 

やばい。食べ散らかしてもいいdっkか?
f:id:hatomunebba:20200510222817j:image

 

で、レストランが奥にあってね、


f:id:hatomunebba:20200510222948j:image

 

外観とのギャップw
f:id:hatomunebba:20200510223012j:image

 

窓際の席で海も見えて凄い良き

普段は並ばないと入れない系なんだろうね

 

f:id:hatomunebba:20200510225237j:image

 

全部美味しそうで決められないので安定のお任せコースです。私、失敗するのでw

f:id:hatomunebba:20200510222821j:image

 

なんかやけに新鮮なお魚と野菜のサラダ

カンパチとホタテとマグロが入ってたんだけど美味すぎてカンパチコリコリだし美味!びっくり。
f:id:hatomunebba:20200510223004j:image

ワタリガニ?のクリームパスタ

これも反則のうまさです。かなり好みの味。クリーミーなのにあっさり。あっさりなのにクリーミー。蟹ファンですがワタリガニってあまり食べたことないの。うまし。
f:id:hatomunebba:20200510223008j:image

 

葉山牛のカレー、、wもうっ。

やだ❤︎絶妙。このカレー作ってる人スパイスセンス良いだよ

カレー上位枠にランクイン

なんかまた食べたくなるお味です
f:id:hatomunebba:20200510223743j:image

 

王様のプリン

有精卵を使った命を吹き込んだプリンなんですねー。優しい友達の優しいママが作って出してくれたプリンみたい❤︎なんかほっこりする味←わかる?w
f:id:hatomunebba:20200510223001j:image

 

濃厚マンゴープリンもうまうますぎ。

小鳩とはしゃぎながら家でお土産をopen

小鳩と大喜びプリン祭り

なぜか初見のような母

 

いつみてもはしゃげるやつ。

f:id:hatomunebba:20200510230443j:image

 

お土産仕様の箱もめちゃくちゃ可愛いしツボ。何より美味しいし、器はビーカーなので我が家のコップに早変わり。多分数あるコップでこれが一番お気に入り。めちゃくちゃ使えます

 

楽しいマーロウレストラン初体験でした❤︎

 

テクテク歩いて

 

海辺の超桁外れセレブリティ別荘を興奮しながら散策してたんだけど、ヤバすぎるね!個人宅とは思えないし、脳内ヴァイオリンが鳴り響くんですけどww

 

なんかプールにジャグジーに素敵な壺に遊び心のあるお家がいっぱい🤣みてるだけでワクテカゾクゾク楽しくなってきちゃう私は多分変態なのかなwラグジュアリーの極みを見てみたい!できたら触れてみたいww眺めたいw一日だけ体験したーい!

 

フェチズム発見

 

 

さてさて、こういう物もなかなかの興奮材料なんですよ。ワカメの無人販売、、w近かったら買ってる。間違いなく。

 

f:id:hatomunebba:20200510223202j:image

 

別荘眺めたり、ご飯食べたり海見たりして楽しい時間は早い。すぐに引き上げる時間〜

 

6.5kmは引いて10kmの旅でした!

前回よりも軽めなんだけど普通に10km歩くのって凄いよね

 

f:id:hatomunebba:20200510223759j:image

 

良きです。

 

 

 

母の日①

 

小鳩ソワソワプレゼント

 

早くあげたくてソワソワして可愛いww

 

小鳩、母の日当日不在のためフライングでプレゼントをくれたよ🎁なんだろ大きいw
f:id:hatomunebba:20200510223210j:image

 

 

おー!!すごーい!!


f:id:hatomunebba:20200510223214j:image

 

炊飯器!凄いぞ小鳩!

旧炊飯器まだまだ現役だけどあれは引退させよう。米は大事だ!炊き上がりが楽しみよ❤︎

 

f:id:hatomunebba:20200510223225j:image

 

大人になったなぁ

しみじみ

働いて買ってくれたんだもん

 

こんな母に感謝してくれてありがとうだね

逆に感謝だよ〜

 

母の日②

 

さっき息子たちからプレゼントw

なに?私何人子供いるのか?w
f:id:hatomunebba:20200510223207j:image

 

観葉植物大量

ワカメみたいで珍しい品種だねぇwe

なにやら胞子で増やせるらしいwやばい。マニアックw

 

f:id:hatomunebba:20200510223708j:image

 

明日から朝ごはんにします!

おめでたいね。ママさんこれからもゆるーく頑張りますよーっ。困った時にだけ頼りになる人を目指してます。
f:id:hatomunebba:20200510223218j:image

 

で、おまけに

 

ガチの非常食をいただいたんだが、、、

ガチ勢

なにやら温かいおかずとご飯が食べられるらしい

 

めちゃくちゃ重いしでかい!!!w

なにこれ笑っちゃった

 

車に二日分くらい乗せておこうかな?
f:id:hatomunebba:20200510223222j:image

 

 

 

今日のシャケはいつものシャケとは違う

f:id:hatomunebba:20200510233953j:image

 

違うんだぞ!!

 

2切れだ!!超絶贅沢。
f:id:hatomunebba:20200510234007j:image

 

炭火焼で焼いてくれて魚がたまらないねーぇ

シャケと米は大好物泣けるメニュー

さわらさわら
f:id:hatomunebba:20200510233957j:image

 

 

シャケ米ファンにはたまらないメニューでファンになりそうよ❤︎

 

 

 

散歩から始まりシャケで締め

また海辺の散歩が楽しみです(*´꒳`*)

 

 

 

ぐんなーい❤︎