鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

シャッターアイランド

GW中のアクセスが、、

ねーねみんな暇なの?ww暇だろ。

色々書き辛くなるから、2020クソブログイヤーに入選確定なこんな所きちゃダメだよーん❤︎

 

 

クソ物件オブザイヤーでも是非暇つぶしみなさい。

 

 

そんな私もちゃんと自粛してました

本当は旅行行きたいのはやまやまよ

もともとあまり家にずーっといるのは苦手なので最近笑顔少なめです_:(´ཀ`」 ∠):顔の筋肉が衰えるからリファでコロコロしてむくみがなくなったりなくならなかったり

 

 

昨夜はファミリー映画タイム

 

 

シャッターアイランド

レオナルドディカプリオ主演

 

 

いやーめちゃくちゃ鬱映画じゃんー

小鳩としばらく動けなくなったけど、大どんでん系は疲れるけど楽しいねー

 

 

みなさん自粛中何の映画みたのかなー?

 

 

小鳩はレオナルドディカプリオが好みらしく

結婚したいってさ

理想高すぎだろーよw

 

 

 

 

ディカプリオ道に落ちてないかなー