鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

大峯千日回峰行(プチプチ)

お久しぶりです

 

このブログを開くのも久々です

 

この数週間亡霊化してまして

まあ理由は置いときまして

 

プチ大峯千日回峰行

やろうと思ったわけじゃないけど自然とね

なんも変わらないんだけどね

 

白装束着たマジで命がけの修行僧にぶっ叩かれそうな予感がするけどまあいいか

 

あの人たちすごいよね

今も脱落する時は自害するのかな?

時代的に無理があるよね

 

断食4日

久々の食事は胃がびっくりする餃子食べましたー。胃が受け付けてくれないけどあっけなく断食おわり。

 

 

寝込んで幽体離脱寸前に小鳩が部屋に入ってきてこっぴどく叱られて散歩に強制連行。亡霊化してたから記憶が曖昧w

 

 

食べずに歩いたら幻覚が見えるかとワクテカしてたんだけど全然見えない。むしろ緑が鮮明に見える。やっぱり9日間やらないと極限にならんのね。人間てつよいね

 

てか散歩してるおじいちゃんたちがやけに話しかけてきてくれるんだが。なに?じいちゃんも亡霊?私しか見えてない?w不謹慎。

 

修行中だけどちゃんとお話ししました。山でじいじハーレムでも作るのも良いかしら

 

 

あんなに辛かったのに12kmしか歩いてない

まあ結構な勾配だから辛かったのか

f:id:hatomunebba:20200429184842j:image

 

 

こんなんじゃ悟りなんか全然ひらけませんけど。これじゃ、ただのウォーキングですけど。。wはーい修行させていただきましたー

 

コロナで大変になりそうでしたが、なんだかんだいって我が家の仕事は周りの優しい人達に助けられてます。本当にありがたや

 

どんどん借りが増えていきます

 

 

 

 

近況はこんな感じですよー(´-`)

GWは抜け殻になってなかったら更新するお

 

あ、無事幽体離脱したら教えるね!w

楽しみにしてて

 

まったねー