鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

さいど。

備忘録ねー!

 

こんにちわん

そろそろ写真編集が便利なうろん更新にしようか迷ったけどそーいや自粛なんだよねw身内なこっちでいいかしら(΄◉◞౪◟◉`)いいかしら

 

 

またまた昨日デイキャンプにやって参りましたー。パチパチ!5月も近いのにまだまだ寒かったり。でも蚊もいないから過ごしやすいのは実は今でしゅ。

 

晴れた☀️山の天気はすぐ変わるから1日曇り

f:id:hatomunebba:20200423162212j:image

 

 

なにがでるかな

なにがでるかな

 

小堺さんめっきり見なくなったね

小堺さんいきてる


f:id:hatomunebba:20200423162227j:image

 

ニューアイテムに興味津々

私は組み立てた絶対できないから組み立てるのをみて憧れを抱く。いいなぁ

 

知ってると思うけどソロキャンとか絶対やっちゃいけないタイプw死ぬか大怪我するんでしょ

 

 

居心地良し
f:id:hatomunebba:20200423162244j:image

 

本日も小鳩さん参戦(o^^o)

明日からバイト開始です

いい感じに大きくなったでしょww

 

わたくし焚き火がすき

f:id:hatomunebba:20200423162208j:image

 

なんかキャンプって感じだよね❤︎
f:id:hatomunebba:20200423162219j:image

 

色が綺麗なバーニャカウダー

彩が綺麗だよ♪
f:id:hatomunebba:20200423162216j:image

つけつけして速攻で無くなる

もちろん美味しい
f:id:hatomunebba:20200423162223j:image

 

こ、これは!

スキレット。かわいい。

プリプリ海老が入ってるアヒージョ!

 

めためた本格的でパンにつけて絶品

ぜーっぴーん!いい。これいい。
f:id:hatomunebba:20200423162240j:image

 

これめちゃくちゃ美味しいの

たこや野菜入れてレストラン超えてますよ

f:id:hatomunebba:20200423162249j:image

 

ダッチオーブンで炊いたご飯がありえないくらい美味しかった(*゚∀゚*)あまーい❤︎なにこれ。

 

しかも、おかずがすき焼きwwこりゃたまらないじゃないか。すき焼き写真は撮り忘れちゃったけど美味しすぎてご飯おかわり

 

太りたいんでーす
f:id:hatomunebba:20200423162230j:image

体重が結構落ちたので気にせず食べられるぜい

満足デイキャンプでしたー( ´ ▽ ` )たのし。

 

 

よーき

f:id:hatomunebba:20200423162234j:image

 

よき❤︎
f:id:hatomunebba:20200423162237j:image

 

 

火の色が変わる何かを投入

こういうの大好きw実験みたいで

めちゃくちゃ楽しかったー!

f:id:hatomunebba:20200423165145j:image

 

これ一体なんなんだろーう?